ドクターX #2

ドクター近藤、カッコイイ~
何を考えているのかわからない表情の数々が、めっちゃ気になって目が離せませんわ。
その時々の表情をきちんとアップで撮ってくれているので、それも嬉しいです。
つまりキーパーソンってことですよね。
素敵な笑顔の裏にさえ、何か思惑があるように勘ぐっちゃいます~
大門先生ほどではなくても、ドクター近藤もオペをたくさんやりたいんですよね?
来週以降は正式に大門先生の助手に決定で、活躍の場が広がりそうで楽しみです。
少しずつ黒い部分も見えてくるのかな~。
予告によるとバスローブ姿もあるようで。。。
予告のあれだけだったら怒るよ~(笑)

「+act.mini」にあった馬淵サマ@三田さんとのマフラーのシーン、直人さんは心の中で“うぉ~、すげ~~~!”と思いながら撮影してたのかなぁとか想像してしまいました。
馬淵サマはホント恐いです。
忍ちゃんがヘタに裏切って、殺処分にされないことを祈ります~。
それに比べたら、蛭間部長@西田さんは全然恐くないですよね。
権力は持っているでしょうけど、今のところオペは下手だし妻には頭が上がらないし、ダメダメおやじなんですもん。
ちょっと応援したくなるくらい(笑)
今後誰がどう動くのか、先がイマイチ読めなくて、ドキドキですぅ♪
ドクター近藤が鍵を握っているのは、間違いないでしょう。

サクサクっと近藤SPの編集をしたんですけど、やっぱり意外と出番が多いですね。
カンファレンスのシーンなんて、ひと言もセリフがないんですけど、後ろ姿がチラッと映ったりするんで結局消せないの。
あれだけ大勢の中にいて、後ろの方で大人しく座っているだけなのに、座高低いし脚は長いしですぐに見つけられるのがスゴイです。
総回診でもいつも端っこでやる気がなさそうに歩いているだけなのにイケてる
感想が近藤先生カッコイイしかなくてすみません。
ストーリーもちゃんと楽しく観ているんですけどね。

視聴率も益々絶好調で、現場も更に盛り上がっているでしょうね。
撮影はそろそろ終盤に差し掛かっているのかな?
頑張ってくださ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming