美味しいもの巡り♪

この週末もまたまた遠くから上京された直友さんがいらっしゃいまして、今回は美味しいものを中心に、ロケ地巡りをしてみました。
この直友さん、雨女を自称するだけあって、どこへ行っても着く頃に雨が降り出すという不思議なお天気でしたけど(笑)、食べまくりのロケ地巡りは最高でした~
そしてしっかりしているように見えて、実はどっか抜けているボケボケコンビなので(爆)、道を間違えること多し
そんなハプニングも含めて、楽しいロケ地巡りでした♪
まずは、美味しいもの巡り編をお届けします。

<ココス@お試しかっ!>
ココス7 2週続けてのココス~(笑)
今回は半熟卵とベーコンのドリアをいただきました。
 
フロマージュカフェ・フェルミエ@会報#56>
フェルミエ1 チーズの専門店☆
直人さんが会報の企画でサンドウィッチを作るためのチーズを買いに行ったお店ですね。 

フェルミエ2 フェルミエ3
イートインスペースで、濃厚なチーズケーキをいただきました。
右はお土産用にデザート系のチーズとしておススメされた“ブリヤ サラヴァン ア ラ パパイヤ”というチーズです。
直人さんがお買い上げしたチーズの一つだそうですよ。
まだ食べてないんですけど、宝石みたいな見た目とほんのり甘い香りがして、チーズというよりもケーキみたい

<CLASKA DINING & CAFE Kiokuh@ラスト・シンデレラ>
claska_kiokuh1.jpg claska_kiokuh2.jpg
こちらのホテルの屋上が撮影に使われましたね~。
屋上の見学をさせていただいた後に、お食事をしました。
屋上の写真は、以前にアップしたことがあるので今回はパス(笑)
パスタとピッツァをシェアして食べました

<ツオップのカレーパン@SmaSTATION!!>
ツオップ4 出来たて熱々を車の中で食す(笑)
本日も行列ができていました。
出来たてってこともあって、ガリガリ感がすごかったですぅ。

下調べをしてくれた直友さんのお陰で、3日に渡っていろいろと食べることができました。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした・・・

そうそう、おまけに。。。
東京病院2 某食堂のしょうが焼き定食が美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました(´∀`*)

無事 帰宅しました~!

肝心な場所だけは
雨は免れて良かった(笑)

1日の夜も都内は雨マークなかったのに
この3連休に何故に故に雨落ちる???(爆)

雨が落ちても 行く場所行く場所の
グルメは美味しかったわ(´∀`*)
行く途中のアクセスには ご迷惑かけました(>人<;)

でも・・・クラスカ出てすぐに
雨降る事ないのに。。。。(苦笑)

ワタシと別れてからは 雨大丈夫だった?(笑)

しまちゃんに「雨女」と認定されて。。。光栄でざます(爆)

こちらこそありがとう☆

>自称:雨女さま(笑)、こんばんは。
ハードスケジュールをお疲れ様でした。
そして今日からのお仕事を、更にお疲れ様です。
楽しんだ分、年末までお互いに頑張ろうね。

いやぁ~、今回のお天気にはホント驚いた!!(爆)
でもここぞってときにはちゃんと晴れたし、持ってるコンビってことにしておきましょう(^^)
それにしても無駄によく歩いたよね(^^ゞ
詰めが甘いとこも、似た者同士ってことでお許しを~。
私こそ確認不足で申し訳なかったです。

ちなみに一人になってからは、傘いらずでしたよ(笑)
とにかくめっちゃ楽しかった~♪
またチャンスがあれば、いつでも遊びに来てくださいね。
傘を用意して待ってるから(爆)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming