ドクターX #5

静か~に院内の情勢を伺っているようなドクター近藤。
特に海老名教授の一挙手一投足が、イチイチ気になって仕方がないようです。
せっかくのしゃぶしゃぶなのに、あれでは味わって食べるなんてできないよね~(笑)

蛭間統括部長よりも先に頬張った海老名教授は、ある意味図太いのか?
肉だけじゃなく紙も食べられるんだもんね~
海老名教授の大型強面の忠犬ぶりが、愛しい半面ウザく感じる今日この頃(爆)
目立った動きはなくても、ドクター近藤の立ち位置や座り位置は、着々と前進しています
重要なオペには必ず助手として参加しているしね~。
でも、やっぱり“御意”とは言わないのね。
今回のストーリーはどうでもいい感じだったんですけれども(汗)、時々抜かれる近藤先生のちょっとした動きや表情が気になって仕方ありませんでした。
未だに何を考えて、どこを目指しているのかが見えてこない、ミステリアスなお人です。

ゴッドハンドと言われる日下部教授ですが、失敗しないからくりがちょっとショボかった。
失敗しそうなことはやらないから失敗しないって。。。
でもオペの技術は素晴らしいし、病態を把握する判断力も優れているってことなんですよね。
なんかそうは見えなくて~
得意顔で鳩を出したのは、胡散臭さを強調したかったから?!
それと未知子が過去の経歴を隠そうとするのはどうしてかなぁ?
その辺は前作と同じように曖昧のまま終わる気がしますけど。
そして未知子よりも謎なのは、晶さんの存在ですよね~。

西田さん&一徳さんの迫真の対決に爆笑でしたわ。
ガチンコ勝負って感じ? 吹き出した方が負け!みたいな(爆)
直人さんもそんな現場を、緊張しながらも楽しんでいるでしょうか?
来週は遂に近藤パパ登場~
やはりあのお方でしたね。
近藤先生の本心が少しはわかるのかしら? とっても楽しみです
女帝サマもお帰りのようですし、ナースの彼女も思った以上に手強そうで、ドクター近藤の立ち回りに興味津々でございます。
くれくれも背後にはお気をつけあそばせ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming