お疲れ様~(^^)

本日そんなところで近藤先生がオールアップされたんですね~。
今年は何かと縁のある場所 でしたね。
直人さん、お疲れ様でした。
この先誰がどうなって何がどうしてそんな状況になるのか、興味津々でございます
この先の展開を、楽しみにしていま~す。
終わっちゃうのは寂しいけど、終わらないと次がやって来ないんだから仕方ないか。

それにしてもこんなに早くにクランクアップするなんて、かなり珍しいことですよね。
直人さんの出演するドラマって、最終回の放送1週間前になってもまだ撮っているのが当たり前だったから
これで安心して、イベントの準備に取り掛かれますね。
もうイベントまで1ヶ月を切ってるんですもの。
ゆっくり休みつつ、しっかり準備して、クリスマスには素敵な笑顔を見せてくださいね~
それを励みに私もこれから1ヶ月間頑張ります。

ということで、まずは年賀状の準備から始めなくっちゃ!!
年内に絶対にやらないといけない仕事から、順番にやっつけるつもりなので~。
そうやって大掃除を後回しにして、そのままズルズルと年越ししちゃいそうな予感。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming