何かの暗示か?(笑)

早~い!! もう12月になっちゃいましたよ
片付けないといけないことが、まだ全然手つかずなのに。。。
完了したのは、遠征の交通手段のみでございます。
それでもクリスマスやお正月は誰にでも平等にやってくるんだし、まぁいっか~

それは置いておいて、昨夜は珍しく夢を見まして、しかも本当に珍しく直人さんが登場したの
もしかして正夢になるかもしれないので、忘れないうちに書いておこうっと(笑)
ただ既に記憶がおぼろげなんですが~。
どこかの教室みたいな場所で、直人さんが一人でバイオリンを弾いているんですよ。(それって花沢類?!)
それを超至近距離から私は観ているの。
バイオリンを弾く指先の記憶はあるのに、直人さんの顔が出てこないのが残念
それが直人さんだっていう確信はあるんだけどな~。
その演奏が終わってから、数人のグループになって、直人さんからバイオリンの弾き方を教わっていたんです。
そしてこれからっていうときに、ものすごくトイレに行きたくなって目が覚めちゃった
目覚めた瞬間は、急に現実に引き戻されて茫然自失でしたわ。
いつもは明け方にトイレに起きることなんてないのに、昨夜の忘年会で水分を取り過ぎたせいだな(爆)
たかが夢、されど夢、短い時間でしたけど楽しかったです♪
これが何か素敵なことを暗示していますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming