信じたもん勝ち!

2013年のクリスマスを幸せに過ごせる星座ランキング】なる記事が目に留まりました。
いつもは占い事なんて全然信じない私なんですけど、今年はとっておきのクリスマスが待っているぅ
クリスマスって言葉には敏感になっています(笑)
その占いによると、12星座の中で一番ツイてるらしい
思わずいろいろと妄想が膨らむってもんですよ。
でもちょっと待てよ、ファッションで高級感を演出するのは、私にとってはハードルが高いっす
ファッションはともかく、まずは素直に振る舞うことを心がけますわ。
でもこのさそりちゃん、どうして注射器を持っているの?(謎)

ちなみに第4位のかに座男性は、クリスマス前後から運気が好調ですって。
そして皆さまにとっても、素晴らしいクリスマスが待っていますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

3位~(^O^)

「常識を破る」って。。。(^_^;)
どうしたら ええんやろ。。。。(笑)

何故か 手紙を咥えてる小デブなヤギ(爆)

ワタシのBDは イベントweekの最中♪
ワタシが参加する日が BDであれば
「今日 誕生日なんです!」と
あの「お見送り」のときに言えるのに~~~~(ーー;)

やっぱ 常識破るなんて 無理~~~!
って事で 普段通りの振る舞いがイチバンかも(´∀`*)

ワタシは仕事で「メリー苦しみます」(>_<)

しまちゃんは 楽しんできてね~~~~(´∀`*)

祝☆トップ3~(^^)v

>しの。ちゃん、こんにちは。
お互いに上位で良かったね~(^^)
イラストはイマイチだけど(爆)
いつもは全然信じないくせに、こういうときだけ占いに乗っかるちゃっかり者です。

おぉ~、イベントweekがしの。ちゃんのBDと重なっているのね!!
数日の誤差は気にしないで(笑)、「お誕生日です♪」って言っちゃってもOKだと思います~。
でもやっぱり普段通りがイチバンかもね。
私も背伸びすると、ろくな結果にならない気がするし~(^^;

クリスマスにお仕事を頑張るしの。ちゃんには、素敵なご褒美が待っていることを信じてますよん♪

そうなんですね(^^)v

私も、しましまさんと同じ星座なので ちょっと期待してもいいのかしら?
でも、ファッションで高級感って どんなの?
まぁ、所詮 高級感っていうのは ムリだから 自分らしい格好で行くとしましょうか(笑)

そうなんです~(^^)

>ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんも同じ正座でしたよね。
占いは自分に都合の良いときだけ信じるのが、精神的にも良いのではないでしょうか(笑)
ヒロリンさんは素敵奥様なので、いつも高級感があるから大丈夫です!
でもやっぱり無理はしないで、自分らしくがベストだと思います~(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming