届きました。その2

直人さんのFCイベント開始までキッチリ2週間前の本日、チケットが届きました~
複数公演参加の場合も、チケットは全部まとめて送られてくるようです。
ただし普通郵便ですので、そのまま郵便受けに放り込まれています
他の郵便物に紛れたりしないよう、お気をつけくださいね。
普通郵便ってことは、期日指定の宅配便などと違って、各家庭に届くまでには時間に開きが出ちゃうかもしれませんね。
参加される全ての皆さまのところにも、早く無事に届きますように。。。

私は今回自分でエントリーしていないので、あまり実感がわかなかったんですが、チケットを手にして本当にもうすぐイベントが始まるんだとやっと実感出来ました~
座席は当日までわからないので、当日まで公平な気分で待てますしね。
さてと、美容院にはいつ行こうかな? たとえそれがムダな努力だとしても・・・

コメントの投稿

非公開コメント

無駄な努力してきました。

といっても月に1度の定例カットですが(笑)

普通郵便でまとめて届くとはようやくFBIも企業努力をはじめたのでしょうか(毒)
我が家は早くて火曜日だろうなあ。座席がわからないのであればまあ遅くてもいっかあ。お写真入りではなさそうな…。

カレンダーは金曜日にいらしてました。はじめてキューブで申し込みしたけど本当に違いは特典写真だけですね。なんかよくわからないなあ。キューブで買っておきながら言うのもへんだけど、ファンクラブのほうがもう少しメリットあってもいいのにね。

無駄ではないはず~(^^)

>kokonaoさん、こんばんは。
美容院に行くと、綺麗になった気がしますよね。
その気持ちが大事だと思います~(笑)
日本の郵便の正確さを考えたら、それほど心配はないとは思いますけど、やっぱり手にするまでは不安ですよね。
座席が事前にわからないこともあって、送る側もそこら辺は甘くなっているような。。。
チケットは間違いなくクリスマスです♪

kokonaoさんはキューブで申し込まれたのですね。
カレンダーに関して言えば、FC会員としてのメリットは少ないですよね~(^^;
選択肢があることがメリットと言えばメリットかな。
以前は販売経路が今とは違って、しかも特典画像は事前にわからなかったから、どこで買うかは賭けだったんですよ!
それに比べたら、最近は購入時に特典内容を提示してくれるので、良心的になった気がします。
これもFBIの戦略にはめられているのでしょうか?(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming