2014なお人☆

ここ何年かカレンダーの画像を簡単に撮って残しておくようにしたら、これが意外と便利なんです。
某ギターショップで、その画像を見せて話が弾んだこともありましたし~(笑)
当初はいろいろなご事情でカレンダーを買えない直友さんにご紹介したくてやっていたんですけど、今ではすっかり自分の楽しみになってます。
カレンダー画像一覧を見ると、毎年いろいろと工夫して撮ってくれているんだということが良くわかります。
ファンの求めるものとは、微妙な食い違いはありますけどね~
でもアラフォー俳優さんの中で、これだけ毎年コンスタントにオフィシャルカレンダーが制作されること自体が、素晴らしいことだと思います。
美しいものはきちんと残しておかないと勿体ないものね
どんな衣装でも、どんなヘアスタイルでも、やっぱりつくづく美しい人だなぁというのが毎年の感想ですから。

そういえばカレンダーが正式に発売されたのは、何年からなのでしょうか?
私が最初に買ったのは、2003年のカレンダーでした。
だから今回で12個目になるんですね スゴ~イ!!
毎年しっかり使うので多少くたびれてしまいますけど、使った後に丸めて保存。(丸められないものもありますが)
これからももっともっとコレクションが増えていきますように。。。
そして願わくば、いつか100%満足のいくカレンダーができますように。。。
まぁ100%になったらそこで終わっちゃいそうなので、それも困るかも(笑)
先のお楽しみを残しておくために、毎年何かしらツッコミどころがあるんでしょ?(爆)

肝心のカレンダーの中身ですが、感想は人それぞれかと思われます。
私はもちろん好きなんですけど、やっぱりあの髪形が・・・(以下自粛)
あっちとこっちの中間くらいが良かったんだけどな~。
このヘアスタイルって流行なんですか? 誰か教えて~~~!!
オバチャンには理解不能でございますぅ
昨年の反省からか、季節感が感じられる点はとても良かったですね
昨年は大好物のスーツ姿だったのに、残念感が大きかったもの。
一般の方(って誰?笑)のこれを見た感想が、ちょっと気になりますわ。
“やっちゃった感”が伝わるかな~?
そしてこれを見てもし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、まだ発売中ですので、一家におひとついかがでしょうか。
Naohito Fujiki 2014 Official Calendar

それではどうぞ☆
画像は直人さんを中心に撮ってますので、実際のカレンダーは背景部分が大きかったりするものが多いです。
このままではありませんので、その点はご了承くださいませ。
少し下げておきま~す。





























<表紙>2014カレンダー0

<1月>2014カレンダー1

<2月>2014カレンダー2

<3月>2014カレンダー3

<4月>2014カレンダー4

<5月>2014カレンダー5

<6月>2014カレンダー6

<7月>2014カレンダー7

<8月>2014カレンダー8

<9月>2014カレンダー9

<10月>2014カレンダー10

<11月>2014カレンダー11

<12月>2014カレンダー12

<特典>2014カレンダー特典

さて、いかがだったでしょうか?
一応私の順位は・・・
11月>8月>6月>3月・5月>表紙・2月>4月>7月・10月>9月・12月>1月・FBI特典 こんな感じかな~。結構いい加減なので
11月はお誕生月だからってこともあって、印象アップしてます(笑)
どうしてわかっていて今回FBIで買っちゃったんだ>自分。。。

コメントの投稿

非公開コメント

概ねOK~(笑)

今年のに比べたら全然いいじゃないですか~。
生きてるって感じしますもんね?!(爆)
新参者の私は2006年からお買い上げです。

今までのベストは2011年??←違うかも。
四角いのでカレンダーは二の次のやつ(笑)あれは超絶品!!!♪今も貼ってあるしv-22

>アラフォー俳優さんの中で、これだけ毎年コンスタントにオフィシャルカレンダーが制作されること自体が、素晴らしいことだと思います。
御意です!!なかなかないです。わたくし毎年リビングに飾ってますしv-238

でも郷さんは58歳でもオフィシャルカレンダーあるそうですよ~!
お友達に使わないからあげようかと言われて丁重にお断りしたけど(^^;


PS 娘のチケットは来たけど私の分がまだ来ないんですけど~v-7

太鼓判をいただきました~(笑)

>ともよさん、こんにちは。
今年のはスーツ姿に騙されましたもんね。(^^;
スーツフェチなもので一瞬テンション上がったんですが、1年使ってみると、季節感皆無のサラリーマン風ばかり・・・(爆)
それに比べたら、ホント全然良かったですね。
ともよさんから太鼓判をいただいて、益々好きになってきました~♪
カッコイイ系よりもナチュラルスマイルに癒されたくなるのは、私も年をとってきた証拠でしょうか?(笑)

ともよさんは2006年からお買い上げだったのですね。
もう新参者とは言わせませんわ(爆)
2011年の入れ替え自由のタイプのは、完成度が高かったですね!!
あとは2004年?の小さめのもお気に入りで(←やっぱりスーツ好き)、引っ越すまでは額に入れて飾ってました。
そうやってお気に入りのものが残って行くのは嬉しいですね~(^^)

郷さんはさすがです。
使わなくても一応もらっておけば良いのに・・・、と思ってしまう私はケチですか?(爆)
ともよさんのチケットが迷子になっていませんように。。。(祈)

カレンダーは季節感です!

飾らないくせに言うのもなんですが…。
夏はやはり水着だったりタンクトップだったりTシャツだったりすべきではないでしょうか!(夏にばかりこだわるのもまたまたなんですが…。)
ってことで今回は前回よりいいかな?

私は2011年の四角いやつ(笑)からお買い上げ。
飾らないのにやめられないわあ~v-238

だけど願わくば卓上がいいな。
ひっそり飾りたいです。

そうそう私のチケットは月曜日に届きました。
(でも…もう少し何か入っていてもいいのに…。)

同感です!

>kokonaoさん、こんにちは。

>夏はやはり水着だったりタンクトップだったりTシャツだったり・・・
リゾートホテルのプールサイドでの水着姿なんてイイですね~♪ って、思わず妄想しちゃいましたよ(爆)
タンクトップはかなり昔のイベントのときに、生で観て超興奮したことがありましたっけ(^^ゞ

話が逸れましたが、やっぱり来年のカレンダーは季節感があって良かったという結論になりますね。
飾らなくても、直人さんの貴重な成長記録でもありますし(笑)
今後もずっと続けていただかなくては~(^^)v
卓上型の希望は多いと思います。
どうせなら2種類作ってくれたら良いのに、ホント商売っ気のない事務所だわ。

チケットが無事に海を越えて届いて良かったですね。
ただチケットのみ無造作に入れるのは、少々不親切な気が。。。(^^;
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming