落ち着かな~い!

毎日そんなに忙しくしているわけではないんですけど、やっぱり何か落ち着かなくて、気持ちがワサワサしています~(笑)
夕方から雪かも?なんて天気予報でしたが、今のところは普通に雨
夕方に都心の病院まで車でお迎えに行かないといけなかったので、雪にならなくて良かったです。
でもでも、ものすごく冷え込んできています。
ここに来て風邪をひいたなんてことにならないよう、気をつけないといけませんね。
そうそう、イベントのときくらいはスカートを穿きたいので(←いくつになっても乙女心・照)、今日の寒さに怯んで大慌てで毛糸のパンツ(ズボンじゃなくていわゆるパンツ・爆)を買ってきました。
それとロングブーツがあれば大丈夫かな。
会場内ではあまり厚着じゃない方が良さそうですよね? って踊るの??

FBI的にもいろいろと情報が発表されているようですが、ついていくので精一杯
各所の皆さまの丁寧なお知らせに、いつも助けられております~。
本日の「グッド!モーニング」はちゃんと録画できました。
内容は皆さまもうご存知かと思いますので、ここでは割愛(笑)
これは地方によっては放送されなかったりするんですね?!
もしものお方は、自己申告していただけると大変助かります。
そんなこんなで、このところ連日レコーダーが大活躍しています。
とりあえずは明日の「ドクターX」最終回まで、頑張ってもらわないといけません。
だって最後までリアルタイムで観られないんですもん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、ようこそ~(^^)
もちろんわかりますよ♪
まだ続いていて良かったです~(笑)
そしてお知らせをありがとうございました。
お会いできましたら嬉しいです。
後ほどこちらからご連絡させていただきますね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming