関空なう。



イベント楽しかったです
ネタバレは致しません。
直人さんがしちゃダメって言うから(笑)
これからの皆さまはどうぞお楽しみに♪
大阪でご一緒していただいた方、久しぶりだったり初めてお会いできた方、皆々さまに感謝します。
楽しい時間をありがとうございました。
そしてなんと言っても直人さん、素敵なイベントをありがとう
やっぱり大好きだよ~~~(^^ゞ

帰ったらすぐに現実が待っているけど、イベントウィークはまだまだ続くので頑張ります!!
画像は大阪城天守閣から金のしゃちほこ越しに見たピロティホールです。
初大阪城はヤバかった
こんなに歩かされるとは・・・、めっちゃ疲れました~(爆)

(追記)
今時の空港(関空だけかな?)のセキュリティチェックは、えらくきびしいのね。
ピチピチにブーツインしていたのを脱がされちゃって、もう一度履くのが大変だったわ
これで本当にさらば、大阪☆

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なイベントだったのでしょうね、❤️マークでわかります。
まだまだ、続くイベント。
体調に気をつけてくださいね。
最後まで絶好調でイベントに参加出来ますことを祈ってます。

お世話になりました♡

大阪城天守閣からもピロティホールを忘れなかたとは…
さすがしましまさんでございます。

私は観光をあきらめ(昨日はしゃぎすぎともいう。)母親業をしつつ直人のナレーションに癒されておりました。

ああまた逢いたいわe-51

たくさんの直友さんとお会いできてとても楽しかったです。

このあとの逢瀬もたのしんでくださいね。

新たな情報がありましたらこっそりお知らせくださいね。

素敵でしたね❤️

やっぱり、しましまさんも?
私は、昼間しか登ったことがなかった大阪城 イベント後に行ったのですが、こんなに遠かったかと思いました😨

セキュリティチェック、大変でしたね。
お疲れ様でした。

やはり、逢瀬はそんなに簡単にはいかないという事でしょうか😞

お疲れ様(´∀`*)

ピロティのロッカー情報、助かった!ありがとう(´∀`*)
コートまで入れちゃったよ~♪

お~~ 天守閣の中に入ったんやね、ヽ〔゚Д゚〕丿
どの駅から行っても 天守閣は遠いんよ~
見えてるのにね。
ワタシらが行った時は外人さんが多かったし(笑)

次回名古屋。この日が初の直友さんもいてるんで
「真っ白なココロ」で臨みたいと思いまふ(´∀`*)
では 名古屋でね~~~


こちらで失礼します(^_^;)
kokonaoさん>打ち上げ会場では初めてお会い出来て嬉しかったです。海超えて 遠いトコから お疲れさまでした(´∀`*)
直人って ホンマ 幸せモノですよね(笑)

今後も よろしくお願いしますね(´∀`*)

皆さまありがとう☆

>Rさん、こんにちは。
はい、めっちゃ楽しかったです♪
そしてお気遣いをありがとうございます。
おバカなメールにもお付き合いくださいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
電車の中であのメールを打っているときの私は、一人でニヤニヤする怪しいおばちゃんだったことでしょう(爆)

>kokonaoさん、こんにちは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
大阪に遠征できたのは、kokonaoさんのお陰ですから~(^^)v
直友さんの輪が広がって良かったです♪
↑のコメントで、しの。ちゃんからもお言葉が届いてますよ。
天守閣からピロティホールを見つけたときは、またしてもニヤニヤしちゃいました~(笑)
お互い現実に戻るといろいろと大変なことも多いですけど、いつかまた楽しい時間が来ることを信じて、日々を頑張っていきましょうね。
次はもう少し気の利いたことが言えるよう、頑張りたいなぁ。。。(^^ゞ

>ヒロリンさん、こんにちは。
イベントではお近くの席だったみたいで(^^)
楽しいイベントでしたよね~♪
大阪城に行ったのは私は初めてだったんです。
歩いても歩いてもなかなか着かなくて、途中で引き返そうかと思ったくらい。。。(^^;
でもやっぱり頑張って行って良かったです。
夜の大阪城ではイルミネーションが綺麗だったでしょうね。

>しの。ちゃん、こんにちは。
大阪ではお疲れ様でした!
夜の部参加はいろいろと忙しかったよね。
ピロティのロッカー情報は役に立って良かったわ。
私もマミーに教えてもらって、大助かりだったので~。
今回は近くに泊まったし、時間も丁度良かったので、初の大阪城観光をしようと思っていたんだけど。。。
あんなに歩くとは想定外(笑)
外人さんが多いのには私も驚きました!
名古屋では同じ時間だから、少しはゆっくりできるかな。
私も相方の直友さんは1ヶ所だけの参加なので、「真っ白なココロ」で臨みます~(^^)
こちらこそ名古屋でもヨロシクね♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming