大阪ドタバタ日記

濃密な大阪遠征は、土曜日の早起きから始まりました。
出掛ける前にあるものを調達したくて、ちょこっとドライブ
土曜日だからと安心していたら、帰りの道が結構渋滞していて焦ったわ
無事に予定通りの新幹線に乗って、朝ご飯を食べて、後はぐっすりお休みタイムでした(笑)
会場近くのカフェで、直友さんたちと合流して今度はランチ。
入場の本人確認も問題なしで良かった~。
もちろん当然なんですけど、私の免許証は住所変更しているので、裏面の現在の住所をしっかり確認されました。
もし住所変更をしていなかったら、きっと面倒くさいことになってたね。

イベントの前後には、多くの直友さんとお会いできて嬉しかったです♪
「お久しぶり~」だったり、「はじめまして~」だったり、直友さんとのおしゃべりもお楽しみの一つですからね。
イベントについては全部終了してから、簡単な感想だけでも書けるかな~。書けないかな~。
記憶力が相当ヤバイですから、ワタシ・・・

イベントの終了後は、打ち上げに参加させていただきました。
よくわかんないけど、直人さんも来たことがある有名なお店らしい。。。
個室で超リラックスしながら、美味しいごはんに楽しいおしゃべりを満喫~
幹事さんには大変お世話になりました。

早く食べたかったのと面倒なのとで写真を撮らないでいたら、「せっかくなんだから撮っておきなさい!」とお姉さまに叱られました(爆)
ということで、せっかく撮ったので打ち上げで食したものを並べておきます~。
大阪ナイト1 大阪ナイト2
大阪ナイト3 大阪ナイト4
大阪ナイト5 大阪ナイト6
大阪ナイト7 大阪ナイト8

どれがなんていう料理なのかは?(笑)
この中のどれかは、直人さんも食べたんですよね?
どれもぜ~んぶ、とっても美味しかったです
これにて直友さんたちとはお別れ、充実した1日は無事に終了いたしました。

翌日はのんびりと一人で大阪城を散策しました。
会場近くのホテルだったので、大阪城は近いよね~と思ったのが運のつき。。。
森ノ宮駅から大阪城公園に入り、去年来た野外音楽堂を過ぎてテクテク歩くも、大阪城になかなか着かないの。
すぐそばに見えているのに~
もうこうなったら意地です!なんとしても大阪城天守閣に登ってやる!
そしてやっと到着、目の前に観る大阪城は圧巻でした

大阪城 かっちょええ~~~
大阪城に来たのは私の記憶の中では初めてなんですけど、実は1歳のときに来ていたらしい。
だから本当は2回目の大阪城でしたわ(笑)
ありがとう大阪☆ビバ大坂☆

おっ、そろそろ横浜でイベントが始った頃だわ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming