終わっちゃった。。。

直人さんのFCイベントが、今夜の名古屋で終わってしまいました~。
これで本当にクリスマスが終わっちゃったね。
直人さん曰く、今日見た門松とかは幻だったそうなので・・・(爆)
いろいろな余韻を引きずりつつ、只今夜行バスで帰京しています。
個室になっているシートなので、スマホも気にせず使えるんです~(笑)
ほとんどベッド状態で超快適♪
かなり振動はありますけど、もう少ししたら爆睡しているでしょう。

やっぱり直人さんのことが大好きだと確信した名古屋の夜
もうこの気持ちは止められません~
今夜こそ気持ちをきちんと伝えたかったので、握手の感覚は諦めました。
案の定、握手した記憶はないけど、言いたかったことは言えたので満足です。
イベント後には、憧れだったお店での打ち上げに誘っていただき、本当に楽しかったです。
そして皆さまをお待たせしてしまって、大変申し訳ありませんでした。
今回のイベントで初の一桁列ということで、どうぞお許しくだされ~(笑)
お世話になった方々、ありがとうございました。

朝帰りで掃除やらお仕事が待っていると思うとかなり憂鬱。。。
でも、直人さんの笑顔を思い出せば、なんとか頑張れそうですわ。
それではそろそろお休みなさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございました。
合言葉は“赤いキャンドル”ですね(笑)
打ち上げではお隣でいろいろとお話しさせていただき、と~っても楽しかったです♪
今後とも仲良くしてくださいね。
私もまたカギさんにお会いできることを楽しみにしています。(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming