よいお年を~。

2013年もいよいよ押し迫ってきました。
イベントが終わってからというもの、全てにおいて終わった感が満載で、何をするにも身が入らないありさまでございます
ダメですね。。。
昨夜も今晩もバイトのお仕事があるので、そこそこ忙しいのを理由にしてますわ。
それにおさぼりしていたって、誰にでも平等に新年はやってきますから、まぁいっか~(笑)

明日からちょっとお出かけなので、ブログの更新はこれが今年最後になると思います。
終わってしまえば、今年1年もあっという間だったような。。。
仕事関係のプライベートでは変わり映えのしない1年でしたけど(汗)、趣味関係は今年も半端なく充実していたと思います。
なまひとさんにも思った以上に逢えたしね。
今年の手帳を見返してみると、書いてあるのは遊びの予定だらけで、今更ながら驚きましたわ。
どれもこれも楽しい思い出ですぅ
この歳になっても(←いくつかは聞かないように・・・爆)、これだけ熱く夢中になって飛び回れるのは、本当に幸せなことですもん。
一人ではここまで積極的に行動できないですし。
人生におけるエネルギーの使い方、これで間違ってないですよね?
いろいろとお付き合いくださった多くの皆さまに、心から感謝致します。
ありがとう~~~!

こんなひっそりとやっているブログにいらしてくださる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
飽きっぽい私がこうしてブログを続けられるのは、来てくださる皆さまお陰ですから。
ブログを通して直接お会いできたりと、人のご縁の不思議さをかみしめています。
こんな私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
いつもお世話になっている皆さまのところにもご挨拶に行かないといけないところですが、しばし余裕がないため、年が明けてから改めてお邪魔させていただきますね。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、おはようございます。
はい、各地でお会いできましたね~(^^)
そしてわざわざ気にしてくださって、ありがとうございました。
嬉しかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。

しましまさん、こんにちは~。
今年は今まで以上に、いろんなシーンでお世話になりました。
お陰さまでとっても充実した一年だったのではないかと思っています。
明るいしましまさんにお会いすると、いつも元気もいただけます。
頼りっきりな私でごめんなさい~。

これからも長いお付き合いになるかと?(笑)思います。
よろしくお願いいたしますね~。

ではでは、良いお年をお迎え下さいね~♪
来年もよろしくです v-22

>ちぃなさん、こんばんは~。
そして明けましておめでとうございます。
昨年はちぃなさんといろいろな場面で同じ時間を過ごすことができて、本当に楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました。
ちぃなさんがご一緒してくれると、とてもホッとした気持ちになれるんですよ。
ちぃなさんの“愛”を感じるからかな~(^^)

この素敵なお付き合いがどこまで続くのか、楽しみにしていますね(笑)
昨年に負けないくらい、今年もまた素晴らしい1年になりますように。。。
本年もよろしくお願い致します。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming