昭和40年男

私にとって目下イチバン気になるのは、昭和47年男さんなんですけど~(笑)
ツイで目にして、ちょっと気になった雑誌です。

昭和40年男 2014年 02月号 [雑誌]昭和40年男 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/11)
不明

商品詳細を見る

内容についてはこちらをどうぞ ★★★

そのうち本屋でチェックしようと思っていたら、何てことなくコンビニに置いてあるじゃないですか!
パラパラページをめくったら面白そうだったので、お買い上げしちゃいました。
一応は男性向けの雑誌だと思われますが、性別関係なく懐かしい話題が満載です♪
きっと直人さん世代にとっては、微妙に知らない時代なんだろうな。。。

シティポップの時代の証言者の一人として、杉山さんのインタビューが載ってます。
それもカラーで4ページもありました
今日発売の雑誌にしても、こういう情報を公式HPで告知しないのはダメでしょう
話はどこかで聴いたことのある話が多かったですが、珍しく衣装がスッキリしていて(おいっ・・・)、一見の価値ありだと思います。
杉山さんに言わせると、シティポップは“心情よりも景色が前に出てきて4分間でストーリーが完結する小説のような詞”ですって。
インタビュアーさんが書いているように、私にとっても憧れの世界だったわ~。
夜のマリーナ、白いクーペ、ツイードのジャケット・・・精一杯背伸びをしていた若かりし頃(微笑)
林哲司さんのインタビューもあって、数ある提供曲のなかで最もお気に入りの作品は“あの曲”なんだとか でも納得っす!!

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます。
早速、ポチっとしました。
明日が楽しみ。
なになに、すっきりした衣装ですって?(ちょっと、残念)

毎度のことですか、FCのやる気の無さにはあきれますね。

>Rさん、こんにちは。
ポチっとされたんですね。
期待ハズレだったらごめんなさいね~(^^ゞ
でもRさんにとっても、懐かしい話題が多いと思います。
杉山さんの衣装はつまらなくてもね(笑)

こんなしっかりしたインタビューを受けている雑誌を事前に告知しないのは、怠慢としか言えません!!
それもたくさんある中の一つってわけでもないのに。。。(毒)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming