広島の味♪

舞台『海辺のカフカ』の公演スケジュールが発表になって、ちょっと周りが騒がしいことになってますが~(笑)
それにつきましては、追々ゆっくりと悩んでみますわ。

今日の晩御飯は、広島風お好み焼きでした。
広島お好み焼き1 直友さんにいただいたお土産です♪

粉や麺からソースまで、味の決め手となる材料が全て揃っているし、レシピも入っているので、いつでもどこでも本場の味が楽しめるという有難いセットです。
メチャクチャ寒い1日だった本日の夕食にピッタリ
ホットプレートを出してきて、スタンバイOKっす。

広島風を自分で焼いたのは初めてでしたが、ひっくり返すのがムズカシイ。。。
気合いを入れてひっくり返したものの、具材が一気に飛び散りました
とりあえず周りに飛び散った具材は生地の下に押し込んで、それなりの見た目になったかな~。

広島お好み焼き2 いかがでしょうか?(恐る恐る…笑)
お味はバッチリ、野菜もたっぷりなのでとてもヘルシーですよね。
美味しくいただきました。
CさんにSさん(Fさんかな?)、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お上手~♪

しましまさん、こんばんは☆
はいはい、何回やっても多少は具財は飛び散りますよ(笑)
そう、生地の下に押しこめばいいんです~。
野菜たっぷり~なかなかヘルシーでお安くていいでしょ♪

カフカ、公演スケジュールが発表になりましたね。
それにしても、DM届いてすぐ申し込み!?
なんかバタバタですね。
詳細を待って、また悩むことになりそう(笑)

褒められた~♪(嬉)

>Cさん、こんばんは。
やっとお土産をいただくことができました。
見た目は多少汚くなっても、味は変わらないですものね~(笑)
とっても美味しかったです♪
はい、お腹にもお財布にも優しいのが良いですね。
ありがとうございました。

カフカについてはまだ不明の部分が多くて、気持ちが揺れ動いていますわ。
いろいろと悩むのは大変だけど、それもまた楽しかったり。。。(^^ゞ
今回もまたどこかでお会いできるでしょうか?
フフフ、きっと会えるような気がしていますぅ(笑)
それにしてもスケジュールが発表になると、やっと舞台への実感が湧いてきますね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming