やっぱり買えない・・・(^^;

明日は杉山さんの野音ライブBlu-ray&DVDの発売日です。

30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes.”【Blu-ray】30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes.”【Blu-ray】
(2014/01/22)
杉山清貴

商品詳細を見る

2日間参加した野音の映像だし、買おうかどうしようか悩んでいたんですけど。。。
やっぱり買う決心がつかず
まぁ買うときはほとんど悩まず、衝動的にいっちゃうもんですよね(笑)
今回は山野楽器の店頭で購入したら、ライブリハーサルにご招待される抽選会に参加できるということもあり、最後まで一応悩んでおりました。
FC限定じゃないところが太っ腹~
だったんですが、結局最終的には“杉山さんのDVD<カフカのチケット”という結論で納得しましたわ。
ここで運を使っちゃうのもちょっと恐かったし。って当たってもいないのに・・・
とりあえずはこの前テレビで放送された映像があるので、それで十分です。
でも、来月始まるツアーにはちゃんと行きますからね

↑のは散々悩んでやめたのに、実はとある舞台のチケットを衝動的にポチってしまいました。
いろいろな意味で、カフカの予習をしようかなぁということで。
一般発売日が過ぎても、まだチケットが完売してないんですけど、カフカはそうはいかないんでしょうねぇ
お安い席が残っていたのも、ポチってしまった一因だと思うし。
で、この舞台は直人さんもきっと観るよね?どうかな??

全然関係ないですが 黄赤緑 この前のイズムの衣装♪
3人の並びが信号機みたいで、夜中にしょぼしょぼした目には眩しかったです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
はい、これでも一応悩んだんですよ~。
映像そのものよりも、リハーサルにご招待というおまけに心惹かれてましたけど(笑)
お褒めいただいて恐縮でございます。
そして優しいお心遣いをありがとうございます。

それともしもカギさんがカフカの舞台を観てみたいと思われましたら、是非お声をかけてくださいね。
そういえば、初舞台ときにご一緒に観たんでしたよね~(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming