重い腰を上げて・・・

昨年からず~~~っと気になっていた健康診断に、やっとこさ行ってきました
予約なしでいつ行ってもOKなんですけど、だから逆についつい面倒で。。。
本当は去年の誕生月を予定していたものの、年末のイベントに気を取られて行きそびれちゃったの。(←タダの言い訳
公的な基本的健診だけで、人間ドックみたいにアレコレやるわけではないのにね。
期限は3月末までかと思っていたら、先週になって今月末までだと気がついて、慌てて行った次第です。
それ以外の健診は、また追々と~(おいおい)
採血をしてくれたおばちゃんがとっても上手で、早いし全然痛くなくて感激したわ。
鍼師ですけど、針は嫌いなんですぅ(爆)
結果が出るのは2週間後、いろいろ出てきちゃいそうでこれまた憂鬱だ~。

私の周りは、定期的にきちんと健診に行かれている方が多いんですよね。
話を聞いてはいつも反省するばかり。
いろいろと楽しむためには、まずは健康でいないとですものね。(←コレ超大事
そんな私は只今ちょっと風邪気味です
でも喉がいがらっぽいだけで、熱や関節痛はないしお腹の調子も良いので、インフルエンザやノロの心配はなさそうかな。
巷ではいろいろと流行っているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。

そうそう、FBIから舞台の先行チケットのDMがまだ届かないんですけど~
やっぱり詳細をきちんと確認してからじゃないと、不安でエントリーはできません。
金曜日に発送していたら、まず間違いなく今日には届くはずなのになぁ。。。
本当にもう発送してますか?

コメントの投稿

非公開コメント

健康大事です👍

風邪、早く良くなるといいですね🎶お大事なさって下さい🙇
えっ?しましまさんのところにまだ届かないんですか?
うちには、珍しく 今日届きました。
発送ってどういうふうになっているんでしょうね📮
一斉ではないんでしょうかね😓

本当にそうですね。

>ヒロリンさん、こんにちは。
ご心配をありがとうございます。
ひどくないんですけど、仕事柄どうしてもしゃべらないといけないので、喉のイガイガがなかなか取れなくて。。。(^^;
DMは本日届きました!
これで安心してエントリーができます~。
いつ届くかは、発送する側ではなく届ける側の問題なんでしょうけど、エントリーはDMが届いてからできるようにすれば良かったのにとは思いました。
FBIは見通しがいつも甘過ぎですよね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming