Friday's voice #43

あれっ、直人さんの声、なんか変じゃないですか?! 風邪でもひいた!?

またまた隅田川に架かる橋ですね。
これで何回目だったかな?
それだけ歴史のある橋が多いってことですよね。
下町っ子としては、知っている橋が続くので嬉しいです♪
この橋についての印象はあまりないんですけど、通称“う○こビル”(←違いますっ あれは炎のオブジェですから)の足下の橋と言えばわかるでしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり?

しましまさんも感じました?
直ファンだったら 気づきますよね。
私も、最初の一声で 風邪ひいた?って思いました。
体調には、 気を付けてほしいですね。 まぁ、ご本人が一番わかっているでしょうけど・・・
そうそう、また しましまさんの方角の橋だ!って思いました。
でも、それだけ 有名な橋があるっていうことですよね。
通称”○○○ビル” ウチの主人は、”きんとん”っていうんですよ(笑)

ですよね~。

>ヒロリンさん、こんばんは。
体調のせいかどうかはわかりませんけど、いつもの声の調子とはどことなく違ってましたよね。
体調については何も力にはなれませんけど~(^^ゞ
いつも何気なく通っている場所でも、ああやって取り上げられると嬉しいです。
そうそう、あのビルはいろんな呼び方がありますよね~。
“きんとん”なら大きな声でも言えますね(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming