まずは一安心。

先週末にエントリーしたチケットですが、まずは埼玉の会員枠で当選しました
すぐに席もわかって、それが後ろ過ぎてオドロイタ!
有料会員なのに。。。
でも直友さんもお近くの席だとわかって、ちょっと安心しました(笑)
舞台の場合は、席の配分がホントわからないですね~
埼玉はもっと期間が長いと思って思わず会員になっちゃったんですけど、たった1週間なんですよね。
ちょっと勿体なかったかな
でも苦労しないでチケットを確保できたんだから、それには感謝しないとですね。
とりあえず1公演は確実に観られることが決まって一安心です。
そして一番気になるのは、FBIの結果でございます。
どうか良い結果が届きますように。。。

そうそう、話は変わりますが今日は節分ですね。
ニュースで成田山の豆まきのことをやっていて、2年前のことを懐かしく思い出しておりました。
今日は暖かくて豆まき日和だったかな。
ネットで生中継を観ようとしたら、大人の事情により生の配信はダメらしく
2年前はネット上に画像出まくりだったのに~!!
あのときは映されたのはほとんど反対側でしたけど(笑)
それでもやっぱり、今年じゃなくて良かったね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます🎊

ホント、一安心ですね。
私は、行けるかどうか あと、1週間 ドキドキしながら待たなければ。
やっぱり、劇場会員になればよかったかなぁ。
だいぶ迷ったんですけど、会費をケチしちゃったもので・・・(笑)
まぁ、どこか一つは当たるでしょう!ってプラス思考で。
今回は、もしかしたら行かれないかもと思っていたのが行けるようになっただけで、ラッキー!と。
でも、行けるようになったとなると、やっぱり欲が出ちゃいます😅

最高の想い出

いや~思い出しますね!あの寒空、選択に迷った時間、だんだん陽がさしての
増してくる高揚感!
そしてそしてキッラキラ☆直人の登場~☆!!!
顔、声、和装姿、(←やっぱ豆まきはコレですよね。)、珍しくフレンドリーな感じ(爆)なにもかもがカッコ良かった!!
あれは私の直人史上ベスト3に入る出来事です。

思えばあれからしまさんとの距離もぐっと縮まった様に感じるのは私だけ?(笑)
これからもいろんな体験をご一緒よろしく~♪

>ヒロリンさん、こんにちは。
お陰さまで第一関門をクリアできました~(^^)
私も入会は迷ったんですけど、他と比べて使えそうだったので思い切りました。
席はともかく無事にチケットが取れたし、情報誌も郵送してもらえるので、やっぱり入って良かったです♪
今回は思っていたよりは、比較的チケットが取れているような気がします。
ヒロリンさんも早く安心できると良いですね。
そうそう、欲を言いだしたらキリがない(笑)
まずは行けることに感謝しないとですね。

>ともよさん、こんにちは。
あのときは本当に楽しい豆まきでしたね~♪
ともよさんの言葉を読んでいるうちに、私もあのときの興奮を思い出しましたわ。
お互いに異常にテンションが高かったですよね?!(爆)
やっぱり和装じゃなくっちゃ・・・、私も今年の映像を観て思いました。
ともよさんのおっしゃる通り、2人の距離がグッと縮まったイベントでございました。
あれから2年・・・、ホントいろいろなことがありましたね~(^^ゞ
こちらこそ末長くヨロシクです。
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
ありがとうございました~。
そしてカギさんも、1つ目のチケットゲットおめでとうございます!
お席も見やすそうで良かったですね。(^^)v
大丈夫だと思っていても、やはりハッキリするまではドキドキですものね。
ところで当選された公演日は、以前お聞きした日とは違いますよね?
もし私が参加しない日でも、時間さえ合えば是非お会いしたいと思っています。
スケジュールが決まりましたら、またご連絡くださいませ♪
最後の関門でお互いに良いお知らせが来ますように。。。(祈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
そういうことだったんですね。了解です!
直人さんのことになると舞い上がって思わぬミスをしてしまう気持ちは、よ~くわかりますよ~(笑)
でも結果オーライですね。
私的にもこの日程の方が予定を入れやすくて、間違ってくださって良かったかも♪(笑)
また近くなりましたら、いろいろと相談しましょうね(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming