エン活♪

昨夜の『エン活!』で、初めて大島さん@海辺のカフカのビジュアルの雰囲気がわかりました~
この番組は関東ローカルのようでとても残念。。。
時間は短かったですけど、直人さんのコメントやポスター撮影の様子が流れました。
詳細はもういろいろとアップされていると思いますが(汗)、記録として私も書いておきたいと思います。
コメントにはテロップがありましたので、全て画像でご紹介☆
ビジュアルはすごく良いです めっちゃ好みだわ~
舞台の上でどういう風に魅せてくれるのか、今からワクワクしてきました。

画像が綺麗ではなくてすみません。
エン活1
エン活2
エン活3
エン活4
エン活5
エン活6
エン活7

↑この最後の表情がめっちゃ好きっ
でもインタビューのときの髪型は。。。走った後だったとか?!
コメントはもっと長く撮っていたような気がしますけど、どうかなぁ?
直人さん以外に宮沢さん、鈴木杏さん、柿澤さんのコメントと、メインは蜷川監督&カフカ役の古畑さんへのインタビューでした。
起きれたらリアルで観ようと思っていたのに、気が付いたら朝でしたわ。
チケットの特別予約電話の受け付けも終わってました

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

私も、リアルタイムで見られなかったので、再生した時に 予約先行があったの知らずで、タイムアップしていました。
わかっていれば、リアルタイムでなくても 時間差で見たのに。
残念でした。

残念でしたね。

>ヒロリンさん、こんばんは。
もしリアルタイムで見ていたとしても、多分私は電話をしなかったと思うんですけどね。
行きたい公演はもうエントリー済み(未発表)なので。
でもやっぱり気が付かないうちに終わってしまったことが、ちょっと悔しくて~(笑)
アンテナはいつも注意深く張っていないといけませんね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming