チケットのあれやこれや

毎日寒いですね~。
土曜日にはまた雪になるという予報も出ていますし、まだまだ春は遠そうです
雪にやたらと弱いこちらでは、交通機関などに影響が出ないと良いのですが。
時々暖かい日もあったりと気温差が激しいですので、体調を崩さないように気をつけましょうね。

さてさて、一般発売はまだ先というのに、カフカのチケット争奪戦は終わりが見えてきた気配もチラホラ・・・(笑)
つい先程、さい芸会員先行で取ったチケットが届きました。
チケットは手元にあるのに支払い(銀行引き落とし)は来月末という、とても有難いチケットでございます
実際にチケットを手にすると、直人さんの舞台出演が現実味を帯びてきますね。
どんな舞台になるのかホント楽しみだ~。

そして今回の件でいろいろと調べてみて、チケットには実にたくさんの先行発売のあることがわかりました。
多くは有料会員のためのものですが、無料会員向けの抽選もあり!
と言っても、ケチな私が実際に参加できたものは少なかったですけどね
どこがどれくらい、あるいはどんな席を持っているのか、事前にはわからない点が難しい。。。
これはもう賭けになってしまうわけですよ。
決してお安いチケットではないですから、手当たり次第という冒険はできませんし。
そもそも行ける回数も少ないですし~。
直人さんのファンはそういうことに努力を惜しまない方が多いので、いろいろな情報を教えていただけて本当に助かりました。
今となれば、こちらにしないであちらにしておけば・・・、なんて気持ちもありますけど、これは後の祭りってことで(笑)

昨日は某有料会員枠で東京公演が取れたよ~との連絡をもらいました
今回私が行く中で、一番良いお席になりそうな予感♪
チケット確保のためにいろいろと努力をしてくれた直友さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんFBIだけに絞ってエントリーされている方も多いでしょうし、私も本命はFBIだったりしますので、今後も皆さまの幸運をお祈りしています。
FBIの結果発表がもう少し早ければ、良かったんですけどね~。
FBIの結果発表後には、キュービットのプレオーダーもあります。
希望の公演に行けるよう、もうしばらく気を抜かずに頑張りましょう。
そして無事にチケットを確保できたら、気持ちは春を飛び越して、梅雨シーズンまっしぐらになりそうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming