払込完了。

入金に関わるものは、きちんと届くよね~(毒)
いくらネット上で当選の文字を見ても、払込取扱票が届くまでは安心できないアナログ人間です~(笑)
はいはい、速攻で払い込みを済ませました
これであとはチケットの到着を待つだけです。
でも、チケットは実際にいつ届くのでしょうか?
それまで席もわからないですしね。。。

私がFBI先行で申し込んだのは、北九州公演の千秋楽の日だけでした。
まさか私が北九州に行くことになろうとは、自分でもビックリ!!
いくら千秋楽と言っても、こちらで見るチャンスはたくさんありますからね
『冬の絵空』のときは、一度も遠征しなかったんですもん。
始まりは去年の年末のこと、昨年秋に小倉に引っ越された友人からのメール
私が直人さんのファンだと知っていて、年末のお休みに録画していた『ドクターX』を見て、その感想と一緒に近況報告をしてくれたんです。
その方は某有名アーティストさんのファンをされているので、遠征などの話をしても引かれることはありません。
そのとき「ライブなどでこちらに来ることがあれば、是非お知らせくださいね」と言ってくれていて。。。
その直後に知ったカフカの北九州公演、しかも千秋楽っぽい
これは行くしかないでしょう。絶対に自分が呼ばれたんだと運命を感じたの~
早速小倉の友人に連絡したところ、一緒に観たいと言ってくれたので、この時点で九州遠征決定っす。
会場は友人の家から車で20分程度の近さらしいです。

さてさて、九州公演に関しては一般発売情報がどこにも出ていなくて、現状では先行発売はFBIのみ。
まずはこれに掛けるしかありません。
埼玉や東京の公演の分は、会場の会員先行や直友さんのご協力もあり、私は北九州公演に絞ってエントリーさせていただきました。
そのお陰もあって、無事にチケットを確保することができました
本当に良かった~~~。
小倉の友人とはめっちゃ久しぶりの再会なので、そのチャンスをくれた直人さんに感謝ですわ。
早速北九州ツアーの予約を入れちゃったりして、気持ちはもうすっかり夏気分(爆)

皆さまは希望の公演のチケットをゲットできたでしょうか?
今回は思っていたよりもチケットが取りやすかったようですが、それも皆さまの努力があればこそですよね。
直人さんのファンの“愛の力”は、本当に強いですから
何回も行きたくなるような、もっとたくさんチケットを取っておけばよかったと後悔するくらい素晴らしい舞台になりますように。。。
きっと大丈夫ですよね。楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんばんは☆
うわっ、しましまさん早っ!と思っていたら、うちにも夕方には振り込め用紙が届いておりました~。
遅く届くのも困るんだけど・・早い(笑)
これ、日曜か月曜日には出してるよね~。
地方でも、ちゃんと2日で届くってことですよね。

あら~、しましまさんも北九州のみのエントリーだったのね。
お互い良かったですね!
私は今回関東には行く予定はないので、北九州でお会いできそうで、嬉しいです♪
ご友人との再会も楽しんでお帰りくださいね。

それにしても、チケットもう少し早く発送にならないかな~。
他の先行が手早すぎるからそう思うのかしら?(笑)

同じく

さっさと、払い込みました😅
忘れないうちにはらっちゃわないとバタバタして忘れそうですもの。
でも、引き出し金額に😨
まっ、自己責任ですが(笑)

>ちぃなさん、こんばんは。
DMも今回みたいにきちんと届けてくれれば良かったのにね。
ホント、やろうと思えばできるんだから。。。
入金は嫌だけど(笑)、入金できることに感謝して、ありがたく払い込ませてもらいましたわ。(^^ゞ

はい、FBIは北九州1公演のみのエントリーでした。
ちぃなさんも同じですよね(^^)
最後にお会いできそうで、嬉しいです。
友人の引っ越し先が小倉だったという偶然もあり、いろいろと楽しみな遠征になりそう♪
FCでのチケットは、どこも発送はギリギリらしいですね。
他の先行が早いからチケットのことはすっかり終わった気分ですけど、一般発売はこれからなんですよね~(笑)

>ヒロリンさん、こんばんは。
支払いはさっさと片付けて、スッキリしたいですよね。
ヒロリンさんはエントリー数が多かったんですね。
払うときは大変でも、チケットが届いたらそんな大変さは忘れてしまうのでは?(笑)
チケットの到着が待ち遠しいですね~(^^)

本当よね~(毒)

我が家には今日到着です。

本当にDMは遅かったわ。

今回はしましまさんにお会いできそうもないけれど楽しみですね。

私はまだ1日未決定です(^^;)

キュービットでも先行受付していたのを見逃していたし…
まあほかで受付けしちゃってたから応募はできなかったけど
確認のメルマガ送るくらいなら外れた人のためにもメルマガでお知らせ
くらいしてもいいのにね。

>kokonaoさん、こんにちは。
DMはなかなか届かなくて、大変だったのですよね。
これも届いてくれないと困るけど、やっぱり比べてしまうのが人情ってものですわ。
お気持ちお察しいたします。

今回はお会いできそうになくて残念ですけど、観劇した後には是非感想を語り合いたいです(^^)
ラブラブな感想になるでしょうか?(笑) 楽しみですね~♪
まだ希望の公演を全部確保できていなかったんですね。
早く安心できますよう祈っております。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming