何やってんだか・・・(^^;

フィギュアスケートの男子フリーは絶対に生で観るつもりで、日付が変わってからテレビの前で頑張っていたのに。。。
前日の寝不足がたたって、2時過ぎに寝落ちしちゃって、気が付いたら競技が終わったところでした
全くもう何やってんだかなぁ・・・
自分のアホさにがっかりでしたよ。
結果は羽生結弦選手が金メダルに輝いたそうで、おめでとうございます~。
全世界が納得の金メダルですね。
羽生選手のオリンピックでの演技は、これが“ゾーンに入った”ということなのかと
本当に素晴らしかったと思います。

他の競技でもメダルを獲得した選手が素晴らしいのはもちろんですが、惜しくもメダルに届かなかった選手も皆さん素晴らしいです。
4年に1度のオリンピックにために、陰でどれほどの努力をされているかと思うと胸がいっぱいになります。
スノボの某選手が見た目がチャライとか言われたみたいですけど、見た目のチャラさと中身のチャラさは違いますから!
中身がチャラかったら、オリンピックなんて絶対に出られませんよね。
見た目と中身のギャップもまた魅力的でした~。
そして一番メダルが欲しいのは、それだけの努力を積み重ねてきたご本人のはず。
頑張って頑張って・・・、それでも願いはかなわなくて、そんな選手が気になって仕方のないオリンピック観戦になっていますわ。
上村愛子選手や高梨沙羅選手や高橋大輔選手、どうか「メダルが取れなくてすみません」なんて言わないで、堂々と帰って来てください。
選手の皆さんの頑張りは、同じ日本人として誇りに思っています。

さてさて、今日はカフカのチケットの一般発売日でしたね。
それに合わせてぴあやローチケに、直人さんの記事がアップされていました。
ぴあの写真なんて、それはそれはカッコよくて~
思わず「チケット余ってますか?」と、直友さんにメールをしてしまいましたよ。
お陰さまで無事にチケットを譲っていただけることになりました。
今回は参加は少ないはずだったのに、全くもう何やってんだかなぁ・・・(自爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming