インコのキモチ

インコ語レッスン帖―もっともっとインコに愛されたいあなたへインコ語レッスン帖―もっともっとインコに愛されたいあなたへ
(2013/10/05)
磯崎 哲也

商品詳細を見る

こんな本を買ってしまいました~(笑)
ウチにもババ様が溺愛しているインコがいます。
甘やかし放題なんで、超わがままなインコです
私は天敵なので(爆)、気にはなるけどちょっとコワイ存在のようで、手を出すと乗る前に必ずくちばしで突いてきます
そんなインコの行動が面白くて、何を考えてるのか気になるんですよね~。
まだ少ししか読んでませんが、なかなか面白いです。
どんなに小さくても、やっぱりインコは生き物なんですね。
いろいろな感情があって、それを全身でアピールしているみたいです。
これを読めば、インコを見る目がちょっと変わりそうだわ。

そうそう、これを読むよりも先に、そろそろ買ったままになっているカフカ原作を読み始めないと。。。
小さい字を読むのが、最近めっきり苦手になっております。

そうこうしている間に、VOICEが更新♪
今回も当然のごとくメインはオリンピックの話です
自分の話もあって良かった~と思ったら、実はフライングしちゃってましたか?!
お昼過ぎに一度見たはずなんですけど、直後に記事が消えていて。。。
その後しばらくしたらまたアップされてた~
ロケ前にアップしちゃったらマズイよね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming