スッキリ!

確定申告が終わりました。スッキリ~~~!!
ウチみたいなひっそりこっそり営業のちっこい治療院でも(汗)、一応個人事業主になるので、確定申告はしなければなりませぬ。
ぱぱっと経費を計算して、前年度のデータに数字を入れて印刷するだけですけどね。
飲食店などと違って日々の仕入れなどがないので、計算は楽々です~
ノルマを果たして一安心
来年の確定申告では、是非とも売り上げ倍増を目指したいものですわ(笑)

その後は美容院に行きました。スッキリ~~~!!×2
美容院は12月のイベント前に行ったきりだったから、約2ヶ月ぶりっす。
ロングヘアーなら問題ないでしょうけど、ショートにしているので、少し伸びるともっさりしちゃうんですよ
それと○髪も・・・(爆)
今後は舞台の日程に合わせて、美容院に行くタイミングを考えないと~。

最後は洗車に行きました。スッキリ~~~!!×3
これも今年になって初めてでございます
行こうと思った頃に大雪騒動があり、すっかりタイミングを逃しておりました。
ドアに触るのもためらうくらい、悲惨な姿だったんです
自分がスッキリしたついでに、直人号もやっと綺麗になって満足満足。
もちろん実際に洗車してくれたのは、私ではなく。。。
近所の洗車場でお値段は高いんですけど、車内の清掃や拭き取りまで全部やってもらえるので時々利用しています。
これで4月の車検までは何とかもつかな~?

いろいろとスッキリできて、とても有意義な日になりました

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming