幻の“とある”・・・(笑)

昨夜遅くに直人さんが“とある”発言をしてくれたのに、朝にはもう“とある”じゃなくなってた~(笑)
昨夜は珍しくその日のうちに寝ちゃったので、VOICEが更新したことは知らず。。。
起きたときにはもう情報が解禁になっていて、私にとって幻の“とある”でした。
何だろう?といろいろ想像する時間がなくなったのは微妙に残念ですけど、とにかく舞台までのお楽しみができたことは嬉しいですね。
直人さんは今日が情報解禁日だって、知らなかったのかな~

フジテレビ開局55周年特別ドラマ
「森光子を生きた女 ~日本一愛されたお母さんは、日本一寂しい女だった(仮)~」

主人公の森光子さんを演じるのは仲間由紀恵さん、直人さんは森さんの夫だった演出家・岡本愛彦(よしひこ)氏を演じます。
実在の人物だそうですが、私はこの方のことを存じませんでした
仲間さんとガッツリ絡むのは、「g@me.」以来でしょうか?
あのときは綺麗なラブシーンだったよね~ 今回も是非ヨロシク

クランクインは3月中旬で、春に放送予定ってことは、撮影期間は短そうですね。
春だから、4月か5月には放送されますよね?
直人さん言うところの名物女性監督さんは、Wikiによると“自他共に認めるせっかちな性格で、撮影スピードが非常に速い事でも有名”らしいので、そうなんでしょう。
何はともあれ、舞台までもしかしたらHなお人には会えないかもと思っていたので、ありがたいお仕事情報でございました~。

それと本日はカフカ関係の雑誌2冊の発売日
舞台関係の雑誌は、お値段が可愛くないのよね。
両方をチェックして、直人さん一人のインタビュー記事だった「BEST STAGE」をお持ち帰りしました。
やっぱりあの蜷川さんの舞台だなんて、ビックリするよね。
直人さんの冷静な言葉から、静かなる闘志を感じました。頑張れ~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
願いがかなって良かったですね~♪
でも、カギさんにとっても幻だったんですね(笑)
PCをチェックしなかったときに限って、大事な情報が出たりするんですよね。。。
それに振り回され過ぎるのも困りますけど、乗り遅れないように頑張りましょう!
そうそう、直人さんのファンはそういうシーンが大好きですよね~(^^ゞ
撮影は少し先のようですし、のんびりと楽しみに待ちたいと思います。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming