エン活♪(2回目)

昨夜の『エン活!』は、カフカ舞台の宣伝の2回目でした。
朝起きてまだ寝ぼけながら観たんですけど、流れが前回のときと似ていたので、中身もほぼ同じかと思っていたら。。。
インタビューで話した部分が違っていました~
インタビューはもっと長かったと思われるので、チケットが完売するまでは、今後もこういう形で小出しにしていくのかな?
それと前回と同様にチケットの特別予約をやっていましたけど、席はどうなんでしょう??

今回も直人さんのインタビューの部分だけ、画像の形で残しておきますね。
それとキャスト紹介の画像が、カフカ用のものに変わっていました。
 
エン活8
エン活9
エン活10
エン活11
エン活12

このインタビューは、最後に全部まとめたものをきちんと観たいですね。
インタビューに答えるときの直人さんの表情が、とっても生き生きとしていてすごくイイんだな~
それだけで、舞台が楽しみになりますもん。

コメントの投稿

非公開コメント

チケットの特別予約

直人ライブも梅芸もど~んな席でも同一料金はいかがなものかといつも思います。

劇場先行、ファンクラブ枠ではずれた日にちをe+先行で応募し、当選したけどあらら~のお席でしたよ。その後座席指定で販売あったけど、どこが空席かはある程度まで入力しないと判明しないためあきらめました。難有りの表示があれど均一料金はいかがなものかでございます。

それでもしましまさんのアップいただいた画像をみればせっかく行くので(行けないかもの不安はありますが)いける範囲で多く観劇したいものです。

難しいですね。

>kokonaoさん、こんにちは。
ライブや舞台のチケットは、ほとんどの場合が一番前でも一番後ろでも同じ値段なんですよねぇ。(^^;
今回のカフカの場合は、大阪だけ一律料金でしたしね。
どこで取るとどんな席が来るかは、取ってみないとわからないから、それは賭けになってしまいます。
最近は座席を確認してから取れるケースも増えてますけど、それだと多分そんなに前方の席はないと思われ。。。
ちなみにその点、歌舞伎の公演は座席によって料金が細分化されていて、とても素晴らしい仕組みだと思います。
16000円~3000円くらいの開きがありますからね~。
昨日は3階で見難くても、納得できましたもん。
一般の舞台も、こういう料金体系になっていると良いですね。

それだけ苦労して観に行くんですから、その甲斐のある素晴らしい舞台になることを信じましょう。
それにやっぱり行きたくても行けない人も、多くいらっしゃることですし。。。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming