今週二度目の・・・(笑)

さいたま芸術劇場6 また来ちゃった!(笑)
というか、水曜日が突発的な行動だったんですもん
今日は元々直友さんと約束していたんですよ。
遠方から上京された直友さんからお誘いをいただいて、どこかロケ地にでも行きましょうって話をしていました。
場所はお任せされたので、少し足を延ばすことになりますけどやっぱりココかな~ってね。

館内のレストランやまで、ワンプレートランチをいただきました。
ビストロやま5 スープ&前菜☆
ビストロやま6 真鯛のソテー&帆立貝のパン粉焼き☆
ビストロやま7 デザート☆

メインをお魚にしたので軽めかと思ったら、盛り合わせでかなりのボリュームなの
パンはお代り自由みたいですよ。お腹いっぱいでできなかったけど(残念・・・笑)
今日はコンサートやイベントがいろいろあったようで、店内はほぼ満席でした。
前回来たときは気がつかなかったんですが、入口にある写真の中に、蜷川監督もいらっしゃいました。
直人さんもいつかこちらでお食事をすることがあるでしょうか?
それと、以前にここで撮影したことを覚えているのかな?

ご一緒した直友さんとは、昨年の大阪でちょっとだけ立ち話をして以来でした。
そのときが数年ぶり?の再会でしたので、今回は久しぶりにゆっくりとお話ができて嬉しかったです。
お互いにまったりとファンを続けてこられて幸せということで、意見は一致しました~。

もう少しだけ時間があったので、都内へ戻りがてら神楽坂へ
赤城神社 舞台の成功をお祈りしました。
赤城カフェには今でもサインが飾られていましたよ。
ここからは毎度おなじみになっている、飯田橋方面へブラブラするお散歩コース
寒さも和らぎ、楽しいブラ散歩でした。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming