どうでも良いことですが・・・(^^ゞ

もう1週間過ぎてしまいましたが、このブログも8年目に入りました。
先週の初めには覚えていたのに、コロッと忘れていましたよ
またもテンプレートを替えたくなって、いろいろと試しているうちに突然思い出しました~(笑)
一応記録なので、遅ればせながら記事としてアップしておきたいと思います。
このブログを始めたのが2007年3月18日・・・、それから丸7年も続けてこられたとは我ながらビックリです。
これもひとえにお越しくださる皆さんと、話題を提供し続けてくれるお人のお陰です。
本当にありがとうございます。
気分屋な私ですので、これからも超マイペースな記事が多いかと思いますが、お気軽に遊びに来ていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますね。

そうそう、このテンプレートのデザインですが、カフカの予告スポットのイメージにちょっぴり似ていると思いませんか?
何でも結びつけたくなるのは、ファンの習性かしらね~。

コメントの投稿

非公開コメント

7th おめでとう(´∀`*)

毎度毎度お世話になっておりまふ♪
そして 丁寧でキレイな文章のブログを楽しく見ておりまふ(´∀`*)
(直友さんになる前から ずっと思ってたコト♪)

そや、ワタシは カフカの本さえ買ってないから(爆)
予習なしで初日を臨もうかと(^_^;)

明日は・・・楽しんできてね(´∀`*)

祝!

しましまさん、こんばんは~☆
どうでも良いことではないですよ~。
私の少し後で、3月だったな~とは思っていたけれど、全然気づきませんでした。
ごめんなさ~い。
改めておめでとうございます!

こんなに長く、程々に熱く?(笑)、同じようなテンションでしましまさんと一緒に応援できること、語れること、とっても心地よいです~。
いろいろお世話になりっぱなしな私ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

そして、いつもきちんと的確にまとめられた文章に、お~上手い!と感心することしきり。
でも無理せず、これからもお得意?の“まったり”で、続けていけるといいですよね。

テンプレ、ほんとカフカのイメージ。
しましまさんらしい~。

7周年おめでとうございます。

いつも楽しませていただいて感謝です。

カフカのイメージぴったりですね。素敵です。

おめでとうございます🎊

丸7年って、スゴイ事ですよね。
いつも、しましまさんの文章には 羨ましく また、楽しみに読ませて頂いております🙇
どんなにゆっくりでも、長く続けて下さる事 熱望しています💓

こんばんは♪

ブログ開設7年、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*♪
ライブの記録など、私はうまくまとめられないのですが
いつも丁寧で、その場にいるような気持ちなれる温かい文章
とても楽しませていただいてます。
普段は、読み逃げのことが多くて、ごめんなさい!

これからも、自分のペースで楽しみながら続けられてくださいね♪
そして、これからもよろしくお願い致します(^_^)

祝7周年

おめでとうございます!!
7年ですか・・素晴らしい。ずーと拝見してたので長い時間だけどあっという間でした。

地方の私にもホカホカ情報頂いたり、しまさんの見解に、あるある&そうそう!っていつも思っておりますv-238

いつも普通なテンションの様で結構心のうちはハイテンションなしまさんは
ちょっと彼に似ているのかな??
だから魅かれる?(笑)

これからもよろしく~♪

感謝☆

皆さま、たくさんのコメントをありがとうございました。
本日朝から野暮用で出かけていたため、お返事が遅くなりましてすみません。(テヘヘ・・・)

>しの。ちゃん、ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってます~(^^)
しの。ちゃんとは直接お知り合いになってから、まだそんなに長くはないんですよね。
ずっと昔から知っていたような気がするのは何故かな?(笑)
これからもまめなしの。ちゃんを見習って、いろいろと頑張りますので、どうぞヨロシクね!
わ~い、しの。ちゃんもカフカ原作を読んでない派なのね。
予習なしも良いかな~?!悩むな~!?(^^;
今日の野暮用・・・(笑)疲れたけど楽しめました♪

>ちぃなさん、ありがとうございます。
本人が忘れてたくらいなんですから、謝っていただくなんて恐縮でございます~。
程々に熱く←これ大事です!(笑)
同じようなテンションで応援できるって、本当に幸せなことだといつも思っています。
こちらこそ感謝してもしきれませんから~(^^)
今後とも変わらずにお付き合いくださいね。
まぁお互いに、この先いつか心変わりしてしまうかもしれませんが・・・(爆)
それまでは(っていつまで?笑)得意の“まったり”で続けていきたいです。
テンプレ、やっぱりそう見えますか?(^^ゞ 嬉しいな♪

>kokonaoさん、ありがとうございます。
そんな風に言っていただくと、本当に嬉しいです。たとえお世辞でも・・・(うそうそ・笑)
これからも一緒に楽しんでいきましょうね♪
テンプレも気にいっていただけて良かったです。

>ヒロリンさん、ありがとうございます。
厭きっぽい私がここまで続けられたことに、自分で驚いているんですよ(笑)
最大の理由は、読んでくださる皆さまがいるお陰だと思います。
励ましの言葉をいただくと調子に乗りやすいヤツなので、今後ともよろしくお願いしま~す!(^^ゞ

>miyu。さん、ありがとうございます。
こちらでは杉山さん関係の記事は少しだけなのに、いつも読みに来てくださって感謝しています。
ブログが続く限り、細々とではありますが杉山さんファンとしての記事も書き続けるつもりです。
もちろんファンであることもこの先ずっと変わらないと思います~(^^)
こちらこそよろしくお願い致します。
いつかmiyu。さんにお会いできることを、楽しみにしていますね♪

>ともよさん、ありがとうございます。
そうそう、ホントあっという間の7年でした!
あんなことやこんなこと、数え切れない思い出がありますよね~(しみじみ)
何だかこそばゆくなるような殺し文句をすみませ~ん!!(爆)
彼に似ているだなんて・・・そんなそんな(←調子に乗るな ^^;)
これからもお姉さまと共にどこまでも突き進む覚悟でございますので、こちらこそよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、ありがとうございます。
私もいわゆる日記というものは、全然続いたことがなかったんですよ。
どうして7年も続いているのか、本当に不思議です~(笑)
嬉しいお言葉をいただけて嬉しい半面、お恥ずかしいばかりで。。。
ブログも実際の私も、実は仮面を被っているのかもしれませんよ?(爆)
でもでも、私もカギさんとはいつもお会いしているような気がして、お久しぶりでも違和感なく過ごさせてもらっています。
それにずっと以前からの直友さんのような気がしてますし~(^^)
はい、こちらこそよろしくお願いしますね♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming