Friday's voice #51(終)

期待を裏切らない、粋な最終回をありがとうございました~。
寂しいけれど、これでスッキリ終われますね。
直人さんにとってレギュラーなナレーションのお仕事は、良い経験になったのではないでしょうか。
次は是非全国ネットの番組で、やって欲しいですね~。

そしてこの記事をアップするのも、これが最後となります。
公式サイトでアップされると知って、どうしようか悩んだものの、あちらはBGMカットされているし一応データとして残しておこうかなぁという軽い気持ちで続けて早1年。
PCに録音しながら直人さんの声をじっくり聴けて、楽しい作業でした
まぁ今週の分は、映像がないと意味がないと思いますが~(笑)
公式サイトの映像と合わせてお楽しみくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

一年間有難うございました!!

初めて公式サイトへ飛びました(爆)
しか~し、やっぱりBGMがないとなんか変!
一年間お手数おかけしました。
昨日以外は誰が渡っていようが関係ありませんでしたし(^^:
十分楽しませて頂きました。

しまさん、直人お疲れ様でした~。

雑感・・せっかく粋な計らいをしてもらったんだからもう少しちゃんとした
服で渡ろうよ~!

しましまさん、1年間お世話になりました~。
ここでは、BGMが聞けるのが嬉しかったです。
いつも素早いアップをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ともよさん、こんにちは。
いつもこちらで聴いてくださっていたんですね♪
毎週のご利用をありがとうございました(笑)
そうそう、最終回以外は映像はいらないですもんね。
それに私も時々公式サイトのを聴きましたけど、なんか違和感がありましたし。
粋な計らいを無視するかのような、ある意味一番直人らしい衣装でしたね~(^^;
映像を観た瞬間、突っ込みつつも、どこか楽しく感じた私は、すっかり慣らされてしまったのかしらん?(爆)

>ちぃなさん、こんにちは。
たかがBGM、されどBGM、あのやわらかいメロディがあるのとないのとでは、印象が違いましたよね~。
最後までこの番組の素敵な気配りに、感謝の気持ちでいっぱいです。
関東ローカルだったのは残念でしたけど、少しは皆さまに日頃のご恩返しができましたでしょうか(^^)

>カギさん、こんにちは。
週末のお楽しみにしてくださっていたなんて聞くと、こちらこそ嬉しいです。
続けて良かったです~(^^)
最終回は公式サイトの映像に合わせて、同時再生すると完璧ですよね。
やはりカギさんも、あの服装には?!?!だったんですね~(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming