復讐病棟

始まるまでが長かった~~~
ちょっと待ちくたびれちゃいましたよ。
だってそれまでの作品が。。。(以下自粛)
「ラスト・シネマ」は良かったですけど。
作品としては、これが一番好きでした。榮倉さんが可愛かったわ

そしてやっと始った「復讐病棟」です。
思ったほど、怖くはなかったですね。
今回の作品の中で一番怖かったのは、断トツで「墓友」でした。
むか~し観た映画の「キャリー」のシーンを思い出しちゃったくらい。
あれはホント怖かった・・・
「復讐病棟」は怖いと感じるよりも、直人さんのビジュアルとか不気味な雰囲気に目が釘付けだったもの。
作品としては、何だかよくわからないうちに終わってしまった感じです
看護師は彼の復讐の手助けをしたんですか?
ラストの落とし所がイマイチ掴めない点も、世にも奇妙な物語らしいっちゃ、らしいのかもしれませんが。
1対1での心理戦は、それなりに面白かったです。

それと完全にファン目線としての感想なんですけど、こういう役も良いですよね。
パッとみて直人さんだとわからなかった人も多かったようだし、それでもカッコイイという呟きもすごくて
そういう感想を見て、喜んでいました~(笑)
結局直人さんの役に名前はなかったですよね?!
あえて言えば、“ノロウサギ”が名前でしょうか。。。
あれだけの情報だと、医師には同情する気にはなれないけど~。
とにかく歩き方やたばこの吸い方など、直人さんはきっといろいろと考えながら演じたんだろうなぁと、そんなことを思いながら観ていました。
寒い中での撮影で、大変だったんですものね。
お疲れ様でした。

これは編集が楽で良いわ
この前の「怪盗100面相」は結局CMカットしかやってなくて。。。
時間が経てば経つほど、面倒になっちゃうのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!怖いというより、そうですね。不気味。
私は、怖いという言葉で表現してしまいましたが・・・
エンドロールで、役名に当たるところに「医師」と書いてあっただけでしたね。
名前は、ノロウサギと言っていたので 勝手に「野呂」と決めてしまっていました(≧∇≦)

私も、怪盗100面相は CMカットしかしていませんが これでOKのつもりでした😅

>ヒロリンさん、こんにちは。
予告の雰囲気から、もっとおどろおどろしいものを想像していたので、意外と怖くないと感じたのかもしれません。
直人さんの演技に注目していたのもありますし~(^^ゞ
名前よりも、この場合はあだ名が重要なんでしょうね。

怪盗100面相は直人さんが出ているシーン以外は見直さないでしょうから、ディスク容量節約のために編集したいんですけど。。。
連ドラがないし急がなくても大丈夫だと思うと、ついつい面倒になっちゃいますね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming