お気に入りのピッツァ♪

昨日上野に行く前に遠回りして、行きたかったピザ屋さんでランチ~
pizzeriail forno ピッツェリアフォルノ】というお店です。
少し前に仕事関係の集まりで連れて行ってもらい、初めて知りました。
ここのピッツァがメチャクチャ美味しくて感激したの
元々はピザ窯を販売している会社で、ここはショールームだったらしく、そのピザ窯を使ったピッツァを食べてもらおうとイタリアンのレストランにしたそうです。
いつかランチで来ようと思っていたんですよね。

【サラダと前菜&ピッツァorパスタ&1ドリンク】というランチAセットが、900円という嬉しいお値段
これにデザートと飲み放題ドリンクまでついたBセットで1200円ですよ~。
ピッツァとパスタともに、4種類の中から選べました。(日によって種類は違うみたい)
駅から遠い住宅街の中にある小さなお店ですが、平日ランチでも次々とお客さんが来ていました。
地元ではとても人気のあるお店なんですね。

フォルノ1 手前の前菜は生ハムとわらびのマリネだったかな?
フォルノ2 ナポリピッツァの定番マルゲリータ☆
それなりの大きさですけど、生地が美味しくてペロリと食べられます。
フォルノ3 えびとズッキーニのパスタ☆

複数で行けば、いろいろな味を楽しめますね。
とにかくピッツァの生地がモッチモチで、ものすごく好みなんですよ。
夜の裏メニューで、具なしのピッツァなんてあるくらい。
焼いただけの生地にピリ辛のオリーブオイルをかけると、もう止まらない~。
もっと有名なピザ屋さんはたくさんあるでしょうけど、食べたいときにすぐ気軽に行けるお気に入りのお店が見つかって嬉しいです♪

ここでちょこっとおまけのボヤキを
某文章を読んで、君には“復習”するという気持ちがないのかい?!とツッコミを入れたくなったのは、私だけではないはず。
あそこで作品のタイトルの変換ミスなんて、ホントあり得ませんから~。
さてさて、いつになったら直されるんでしょうか? つか、あれはわざとか?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

食べなきゃ損損〜🎶

そんなお値段で食べられるなんて 一度は行く価値大いにありますね👍

その文章、私も どうしてそんな間違いするかな?って思いながら 読みました。
読み合わせしないのかしら?

>ヒロリンさん、こんばんは。
値段と美味しさを考えると、とても満足感があります~。
席は多くないですけど、ゆったりした店内なのもGood♪
お近くの方でないと、わざわざ行くのは場所的に難しいと思いますが。。。

どうしてあんな間違いができるのか、ホント不思議です。(^^;
個人のブログじゃないんですから、チェックはより慎重にすべきですよね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming