静かな週末

何も予定がないと、とことんダラダラしちゃうんだよなぁ。。。
ということで、建設的な行動は皆無のまま夜になっちゃいました。
まぁそんな休日もありですよね! っていつものことだけど
それでもやっとカフカの原作を読み始めました~。
ここまでが長かったわ(笑)
まだ上巻を100ページくらい進んだだけですけど、意外と先が気になってます
この調子なら、挫折しないで最後まで行けそうかな?
とりあえず今月いっぱいで読み終えるのが目標なので、頑張ります。
こうやってここで宣言して、自分にプレッシャーをかけておくことにしますぅ。

それと昨日は、ちょっと気になるチケットの一般発売日でした。
一つはカフカの北九州公演ですね。
これはFBIの先行発売で取っているので、必要はないんですけど~。
どんな感じになっているのか見てみたら、お昼前には土日分が完売、その後金曜日も含めてほぼ完売状態になっていました!
スゴイですね。
北九州公演はFBIで確保している人がほとんどだと思われ、どんなお席になるのか予想できなくて、チケットが届くまでドキドキだわ。

そしてもう一つ気になったチケットは、クラシック系(微妙に違う?)のチケットです。
9月の水曜日の午後という絶好のスケジュールだったので、これも先行発売で確保済み。
こちらのチケットも昨日の段階で、3日間の公演全て完売になっていました~。
クラシックや歌舞伎の公演などは価格が高いし、安い席ほど数が少ないので、お安い席からなくなっていくんですよね。
先行発売だと多少手数料がかかるけど、お安い席でしかも席を選択して取れたので良かったです。

そういえば昨日、FBI更新特典のブツが届きました。
シンプルで綺麗なデザインだと喜んだものの、いざ使おうとしたら、大きさが中途半端じゃないですか?!
カフカのような厚い文庫本だと、高さが1センチ以上余って、幅は折り目が気になるし。
もう少し薄くて柔らかい素材だと使い易いんだけどなぁ。。。
文句ばかり言ってすみません。
それでもありがたく使わせていただいています。
カフカの作を読み始めたタイミングに届いたなんて、素晴らしいと思いましたもん。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming