藤まつり

2014亀戸天神1
藤の季節ということで、亀戸天神に行ってきました。
平日だというのにすごい人・人・人
藤の花は種類によってほぼ満開の棚と、まだこれからの棚といろいろでした。
↑の濃い色の藤は、花も香りもイイ感じでした~

2014亀戸天神2 スカイツリーとのコラボもね♪
ここの藤は房があまり長くなくて、見た目は意外と地味なんですけど(汗)、庭全体がどこから見ても美しい画になるんですよね。
上着がいらないくらいの暖かいお天気で、楽しいお散歩になりました。

花を楽しんだら、次は団子もいただかないと~(笑)
亀戸天神と言ったら、やっぱり船橋屋さんが定番です。
2014亀戸天神3 藤棚をくぐってお店の中に入ります。
ここでも店内でお召し上がりの行列ができてますぅ
今日はここでいろいろ食べる腹づもりできたので、めげずに並びましたよ。

2014亀戸天神4 2人で3種類を注文しました。
このためにお昼ご飯は、屋台のたこ焼きだけで我慢したんですもん。
思う存分甘味をいただいて、満足満足~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming