世間は狭いっ!(笑)

これは個人的な話ですが、あまりの偶然に超驚いたので、書かずにはいられない~
皆さまお気になさらず、スルーしてくださいね。
昨夜、未来の大スター(笑)のイケメン青年が、ウチに泊めて~と来ていたんですが。
とある撮影の仕事があってクタクタで、帰りの電車に間に合わない時間になってしまったらしいです。
そしてたまたま高校に入学したばかりの弟くんの話を聞きました。
中学まではサッカー小僧だったのに、高校に入ってどういうわけか突然弓道部に入部したんですって。
弓道と聞いてピンと来たのは、仲良しの杉友さんの息子くんのこと。
同じ地域に住んでいて、今年高校に入学したその息子くんは、中学からずっと弓道を続けているんですよね。
祝日の朝だというのに、どうにもこうにも気になるのでメールで聞いてみたら、速攻で電話がかかってきましたよ(笑)
たった4人の1年生弓道部員同士だというではないですか
名前も聞いていたようで、あまりの偶然に杉友さんも驚いていました~。
世間って本当に狭いのね。
大切なお友達の息子Sくんと、親しくお付き合いしている親戚の息子Rくんが、そんなに近しい関係になるなんて~。
1年生にして既に選手として大会に出ているSくん、初心者Rくんのことをよろしくね。
2人の高校生の今後の活躍が、とっても楽しみになりました。
チャンスがあれば、一度試合を観に行きたいなぁ♪
それにしてもこんな偶然が起きるなんて・・・、めっちゃ興奮した1日でしたわ。

さてさて、巷はGWらしいですが、我が家はいつもと変わりなく、患者さんが来てくだされば普通にお仕事をしています。
働けることに感謝して~。
とりあえずGW中に、衣替えをするのが目標です
皆さまは素敵なGWをお過ごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

驚いた

お仕事中に電話しちゃってごめんなさいね。
だって、ビックリしちゃったんですもの。
こんな形で繋がりができるなんて❗️
育ち盛り、伸び盛りですから、すぐに試合に出られるようになりますよ。
切磋琢磨しながらも、楽しい部活になるといいですね。
一緒に試合の応援に行けたらどんなに素敵でしょう。

本当に!!

>Rさん、こんばんは。
電話の着信を見た瞬間に、“ビンゴ”を確信して超興奮したんですよ~(笑)
すぐに教えていただけて嬉しかったです。
本当にビックリするようなご縁ですね♪
高校の部活動って、人生の中ですごく思い出に残る体験ができるはず。
楽しい部活動になるよう、遠くから祈っています。
そしてRさんと一緒に応援に行くという新しい夢ができましたよ~。
目指せインターハイ!!
若者たちの頑張りに期待しています(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming