衝撃の○○○・・・、地震じゃないよ(爆)(追記あり)

今朝の地震につきましては、いろいろとご心配をいただきありがとうございました。
かなり大きく揺れたた気はしましたけど(一応目は覚めた・笑)、寝ぼけていたこともあってあまり深刻には思わず。。。
メールをいただいて、大きなニュースになっていたんだと知ったくらいでしたから。
でも最近も各地で、チョイチョイ地震が起きていますねぇ
地震は避けようがないから、ホント困るし怖いです。
もしものときの備えや心構えを、真剣に考えておかないといけませんね。

そんな地震のあった今朝なんですが、地震よりも何十倍もショッキングな出来事があったんですよぉ~~~
あまりに衝撃的で書くこともためらうくらいですが、やっぱり書かずにはいられません。
危険は全くありませんが、めっちゃ臭くて() 気持ちが悪くなるかも(爆)
続きを読まれる方は、その点ご覚悟の上どうぞ☆
 
 
 
 
 
それは朝起きて新聞を取るために、玄関を開けたときに始りました。
ポストから新聞を取り出し、ふと横を見ると、2メートルくらい先に何か茶色い物体が落ちています。
それはまぎれもなく○ん○
最初は当然ですが、犬か猫のものだと思いましたよ。
以前もにゃんこの○ん○の被害にあったことがありましたので~。
でも待てよ、何かがおかしい。。。
犬か猫の仕業にしては、ちょっと太すぎないか?!(爆)
よく見ると、茶色い物体のすぐ横に何かを拭いたと思われる、ハンドタオルも落ちているじゃないですか!!
これはもう間違いなく、人様の○ん○だよ~!!!
一体どうしてこんなことになっているのか、頭の中がパニック状態っす
いろんな想像が頭の中を駆け巡りましたとも(大爆)
確かにウチの玄関があるのは、ものすごく狭い路地ですよ。
それに隣の家の壁の横なら、通りからは見えにくいですよ。
でもでもでも・・・、どう考えてもあり得んでしょう。
仮にもここは東京23区内の住宅街なんですけど~。
その後泣く泣くその○ん○を片づけました。。。
地震と同じで○ん○も避けようのない自然現象ですけれども、それにしても目と鼻の先には24時間営業のコンビニもあるのに、何故ここで?????
私、何か悪いことでもしたでしょうか?????
うぉ~~~、誰かその答えを教えてくださ~い。

でもまぁこれで、最高の“運”が付いたということにして、自分をしぶしぶ納得させましたとさ。
あの~、こんなの読むんじゃなかったと思った皆さま、大変失礼致しました。
こんな話だけではあまりに悲しいので、直人さんの話題も♪
午後からフジテレビをつけていたら(一応録画しながら)、『森光子を生きた女』の予告がバンバン流れてます~。
月9の予告よりも多い感じですよ。
直人さん的にはこれ以上新しい映像はないと思いますけど、今日初めて見たのは本物の森さんの映像が入っている1分と11秒のもの。
こうやっていろんな種類を目にすると、捕獲魂に火がつきますね。

(追記)
それと本日の朝日新聞に、ドラマの紹介記事が載ってました♪
わざわざチェックするほどの内容ではないですが、画像をアップしておきますね。
森光子@朝日新聞20140505 クリックで大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ。。。。(ーー;)

それはそれは・・・・
モラル欠けすぎてる人間に振り回されたこと、
そして 人として
ちゃんと お片づけしたこと
ホントにホントに。。。。お疲れ様でしたm(_ _)m

ワタシ、また タイミング悪い時に
メールしたんじゃないかな(ーー;)
(AEONルーレットの長蛇列にて)

犬の場合でも フンを片付けしない飼い主も
モラルの問題!

しまちゃんに迷惑かけた人は
どっかで天罰が下るはずやわ!!!
(罰金等で 罰されても 当然やと思う!)

関西では今日は 月9の予告ばかり流れてる(^_^;)
森さん京都の方やし
もっと 関西贔屓してくれても
ええんやけどなぁ~~~

まさか(≧∇≦)

そんなことってあるんですか?⁇
あまりに不道徳過ぎて言葉を失ってしまいます(涙)
ペットを飼っている人でも、そんなことしないですよね。
ホント、コンビニに駆け込むこと考えなかったんですかね。
きっと、しましまさんには 素敵なご褒美が待っていると思います(^_^)v
朝から、ご苦労様でしたm(__)m

>しの。ちゃん、こんにちは。
事情がわかれば、少しは同情できたのかもしれないけど・・・やっぱり無視か(^^;
とにかく謎だらけで、頭の中は?????でした~(爆)
そのままにはしておけないし、ウチで片付けるしかなかったのよ。
狭い路地だけど、住人以外の人も結構通り抜けているので。
しの。ちゃんからメールをもらったのは、片付け終わってホッとした後だったから大丈夫です!(^^)
丁度雨が降ってきたし、いろいろとナイスタイミングだったわ。
ペットなら飼い主の責任だけど、この場合はどうなんでしょ? 何か法律に引っかかったりするのかな?
上から出されたものを見ることはよくあるけど、下からのものは初めてでしたもん。

ドラマが放送されるなら、そちらでももっと宣伝してくれても良いのにね。
視聴率も良いに越したことはないんだし~。

>ヒロリンさん、こんにちは。
本当に“まさか?!”ですよね。
最初は意味不明で、呆然としちゃいましたよ(笑)
まぁどんな状況だったかは、知る由もないですけど。。。
災い転じて福となってくれることを祈っていま~す!
労いのお言葉をありがとうございました。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming