はがき書き書き(笑)

最近買った雑誌たちには、サイン入りポラのプレゼント付きが多かったはず
締め切りはまだまだ先だからそのうち~と思っていると、結局忘れちゃったりするんですよね。
思い立ったが吉日と、手元にある分の応募はがきを書きました~。
今回書いたのは3枚でしたよ。
ちゃんと書こうとすると、これが結構めんどくしゃい
そのまま送れるものあり、切手を貼るものあり、官製はがきに書くものありと、雑誌によっても違うんですね。
官製はがきに応募券を貼るタイプの「STAGE navi」が、一番当たりやすいでしょうか?
そう簡単には当たらないとは思いますが、まずは応募しないと始らないってことで
とりあえず直人さん押しをしっかりアピールしておきました~(笑)

そうそう、昨日のロケは「王様のブランチ」だったんですね。
それも今週の土曜日、録って出し~
残念なことに、観られない地域が多いようで、素直に喜べないのがチョイ悲しいっす。
だってお楽しみはみんなで分かち合いたいですから。。。
その分いろいろと頑張りますね! (←って何を?笑)

話は変わって昨日から話題になっている、W杯の日本代表メンバーについてひと言。
直人さんも少しは気になったかな?
誰が選ばれようと、日本代表を応援することに変わりはないんですけどね。
名前を聞いても誰?!って選手がいたりする中、大久保選手の選出は、私でもおぉ~~~っとなりましたよ。
最近の活躍はほとんど知らなくて、若かりしやんちゃな頃の印象が強かったのに、いつの間にかすっかりおっさんベテラン選手になっていたんですね。
本番でそれぞれの選手が存分に実力を発揮して、是非とも頑張ってください。
個人的には現役選手よりも、いろいろな番組で解説なんかしちゃってる元選手の皆さんが気になって仕方ない(笑)
昨日目にしたのは、福田さんとか小倉さんとか中西さん。
福田さんはビジュアルが昔と変わらないわ。現役時代にファンだったんですよ~。
解説で話す内容はイマイチのことも多いんですけど(おいおい)
それと一時期どっぷりハマった宮本さんの姿も、この先きっとどこかで観られるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming