スマイル&スィート♪

朝から爽やかな笑顔に、すっかり癒していただきました~
テレビを観ているだけでも、上等なリゾート地にいる気分になりましたもん。(←それはウソ
「いっぷく!」は全国の皆さまが平等に観ることができたんですよね?
話の内容は耳タコ話が多かったことですし、感想はここでは書いてませんが~。
この笑顔だけは貼っておきたい。。。
きっと皆さま同じ気持ちですよね。
ということで、まだ観ていない方はネタバレになりますので、続きはクリックしないでくださいね。
 
 
 
 
 
いっぷく! 照れてるのがカワイイ~
ホント申し訳ないですけれども、可愛いとしか言いようがありませぬ。
番宣後は今日もお稽古に励んでいるんでしょうね。
直人さん、お疲れ様でした。

そして午後から暇だった私は、勢いに任せて一っ走り行って来ちゃいました。
ゲットしたのは
マ・ボンヌミニ1ショコラティエ・エリカ】のマ・ボンヌ
直人さんのお持たせは大きなブロックでしたけど、私が買ったのはミニです。
ブロックに比べてマシュマロが小さいですけど、味は同じはず~。
パッケージもブロックに比べてカジュアルだわ。
濃厚だけどくどくなくて、マシュマロのフワフワな食感と合わさって、パクパクっと食べられますね。
チョコはビターよりもマイルド系が好きなので、個人的にこれは当たり♪
ただ番組でも言ってたけど、チョコが堅いので、カットするとボロボロに崩れます
ちなみに賞味期限が・・・マ・ボンヌミニ2(笑)

こちらにはカフェもあるようなので、白金マダム気分でお茶しても良いかも~
それと地図を見て気が付いたんですが、ここのすぐそばは凛ちゃん@ラスト・シンデレラがボコボコにされた場所でしたね。(確認済み)
ロケ地巡りのついでにいかがでしょうか
駅からは結構歩きますけど。。。
お店の前の道路はパーキングメーターがあるから、車で行くのも便利です♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~!

さすが、しましまさん。即行動ですね。
私も、食べてみたいなぁと思ったものの ほい!それ!というわけにはいかず・・・^_^;
そして、賞味期限 これは、どうしてもほっとけないですよね。
私も、時々 スーパーでお買い物をしたときに 〇719円っていうのがあったときには、すごく嬉しい気持ちになって 良いことありそう!って思ってしまうのですがi-184

今日の直人さん、年齢詐称じゃないかと思うくらい可愛かったですねv-346

>ヒロリンさん、こんにちは。
昨日はタイミングよく暇な午後だったのと、そのときのテンションが高かったので(笑)、勢いで行っちゃいました~(^^ゞ
いつも都合良く出られる訳ではないので、昨日はラッキーでした♪
直人さんのファンになってから、昔と比べて格段に行動力が付きましたよ。
賞味期限はやっぱり“おっ!”となりますよね(笑)
私たちにとっては最高のラッキーナンバーですもの。

いっぷくは話した中身は置いておいて、とにかくあの笑顔が見られただけで満足できましたね。
きっと充実した毎日を送っているからこそでしょう。
そんな直人さんのファンでいられることにも感謝です。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming