制覇しました。

今日発売の2つの雑誌、はいはい、しっかりお買い上げしましたとも。
これでカフカ関係の雑誌は、ひとまず完全制覇でございます~(やったね!偉いぞ!←って褒めるようなことではありません
まぁ昨日の前振りを書いている時点で、99%買う気満々だったんですけどね(笑)
中身を確認しないままで、お持ち帰りはできないので~。
付録つきのVoCEも、見本のあるお店で買う前にチェックしましたよ。

VoCEの「男糸danshi」はわずか2ページなんですけど、こういうグラビアは他ではあまり見られないものですよねぇ。
まさにアート作品って感じで、イイです 好きです
残念なのは、雑誌なのでどうしても切れ目ができちゃうこと。
早々に雑誌を分解して、額に入れておきたいかも。
インタビューの続きとオフショットが【i-VoCE web】で公開されていますね。
清川さんの直人さんへのイメージが、その通りの部分とそれは違うでしょっていう部分があって、なかなか興味深かったです。
それとオフショットがヤバイくらいにカッコイイんですけど~~~

SODAのグラビアは、ハッキリ言ってあまり好みではなかったかな。。。
2枚目の雰囲気は好きですが~。
インタビューも今までと同じような内容ですけど、ちょっとした裏話にへぇ~と思ったり、ファンとしては嬉しい言葉があったりしたので、買ったことに後悔はなし!
そうそう、私も“タダ”にはいつも感謝しています。
それは役者として、大きな武器でもあると思うし。
そんな直人さんに、いつまでもついて行きますから~。

そうそう×2、Voceの特集記事の『痩せるなら、今!』はその通りです。頑張ります!
でもぉ~、あと1週間で効果が現れるでしょうか?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

結局、確認もしないで 私も2冊お買い上げしちゃいました。
Voceの方は、おまけ?がついていたこともあって、しっかり紐で縛ってあったので確認をすることもなく SODAは、1冊しかなかったので 表紙の名前を確認して 間違いないことだけ見て さっさとお買い上げしてしまいました。

今回、久しぶりに全て買っちゃいました。でも、これも 素敵な直人さんが見られたからいいかっ!と自分を納得させちゃいました。

>ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんも2冊ともお買い上げされたのですね(^^)
そしてやっぱり全部購入なんですね~(^^)v
1冊しかないとすぐに売り切れちゃいそうで、置いてくるのが不安になる気持ちはわかります。
舞台なお人は、次にいつ会えるかわからないので、今買うしかない!となるのでしょうか?(笑)
でもどれも素敵な直人さんでしたね♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming