いよいよ・・・(追記)

舞台『海辺のカフカ』が遂に明日、初日を迎えるんですね~
最初にこの舞台の話を聞いたのが昨年の8月27日でしたので、それから約9ヶ月。
まだまだずっと先のように感じていたのに、過ぎてしまえばあっという間にその日が来てしまいました。
その間も直人さんはいろいろな作品で、私たちを楽しませてくれていましたものね。

今日は会場で記者会見が行われたようですね。
会見が終わり、今頃はゲネプロの真っ最中でしょうか?
いろいろと記事が上がっているようですが、画像が多くて直人さんのコメントも載っているこちらが良さそう。
 mantan-web
大島さんのヘアスタイルは、これが本番仕様なんですよね?!クルクルだ~(笑)
でもとてもそれっぽい雰囲気を醸し出している気がします。
でっ、図書館の身分証の写真はこのままなんですか??(笑)
宮沢さんは50代のおばさまに、新之くんは中学生にしか見えないのがスゴイ!
大島さんは20代には見えないけど・・・(爆)
この会見の様子は、テレビでは放送されるかな?
とりあえずTBSを張っておけばOKですか~

それとチケットぴあのサイトでも、舞台のことが取り上げられていました。(★★★
舞台セットも見所になりそうですね。
上映時間は、3時間45分(一幕 1時間35分/休憩20分/二幕 1時間50分)を予定しているとのこと。
初演よりも短くなるような話でしたけど、やはりそこそこの長さでしたね~。
静かなシーンも多いでしょうし、寝不足で行くのは危険そうです

さぁ泣いても笑っても明日が初日
舞台の成功を心よりお祈り申し上げます。
舞台の熱さがお天気にも影響したのか、明日も真夏のような暑さになりそうですよ。
開演時間には少しは涼しくなっているでしょうけど、暑さ対策を忘れずに~

私はありがたいことに初日に参加させていただくことができますが、ご覧になられるのがまだ先という方も多いことと思います。
ですのでネタバレになるような感想など、どうしようか悩んでおります。。。
来週の前半はバタバタしているので、落ち着いて書けるのは後半以降になりますが~。
観る回数を重ねると、感想も変わっていくと思うので、できればそのときに思ったことを少しでも記録しておきたいんですよね。
席の位置によっても、見えるものや感じ方が違うかもしれませんし~。
ですので今後しばらくは、舞台についての記事に関して、ネタバレの可能性も出てくると思います。
その点につきまして、どうかご了承くださいませ。

(追記)
FBIでも直前の熱々情報がアップされました。
そしてやっぱり一番嬉しいのが、直人さんの言葉
最後まで妥協せずに、蜷川組全員で頑張っている最中なんですね。
私も明日は頑張って駆けつけます! (少々遅刻しそうですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

同窓会もカフカも楽しんで下さい。
お気をつけて行ってらっしゃい。

>Rさん、こんにちは。
はい、ありがとうございます。
気持ちがどっちつかずで、実感のないままなんですけど~(^^;
行ってしまえば何とかなるでしょう(笑)
それではこれから行ってきます!

ネタバレ歓迎です!

初日と同窓会お疲れさまです。
ネタバレ楽しみにしていますね。

WEB情報もありがとうございました。
ちょうどTさんから終了のメールが来ましたv-238

ますます楽しみになってきました。

>kokonaoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
あれもこれも、しっかり楽しんできました~♪
感想はもう少し先になりそうですが、よろしければ気長に待っていてくださいね。

kokonaoさんももう少しの辛抱です(^^)
それまで頑張ってくださ~い!!
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming