無事に・・・

初日の舞台が終わりました。
私も何とか10分程度の遅れで会場に到着し、無事に観劇することができました~
盛り沢山な1日だったため、しばらくは頭が整理できそうにありませんが。。。
同窓会ももちろん楽しかったですしね
とにかく初日の雰囲気を味わうことができて、本当に幸せでした。

大島さんはとっても素敵でしたよ~
ちょっぴり不安だったビジュアルですが、やっぱり生に勝るものはないっす!
直人さんをはじめ、キャストスタッフの皆さま、初日のステージをお疲れ様でした。
カーテンコールでの直人さんのすごく嬉しそうな笑顔が印象的だったなぁ。。。
これから回数を重ねるにつれて更に成長していくであろうステージを、益々楽しみにしています。

カフカ初日 直人さんへのたくさんのお祝いのお花の一つ♪
明日(もう今日だ・・・)から水曜日くらいまではいろいろと立て込んでいて、感想などしばらくは書けそうもありませんが、まずはお仕事優先で頑張ります。

そして初日を終えた直人さんから、早々に報告VOICEがあったよ~
疲れてヘトヘトに違いないのに、そんな中でもこちらの心配までしてくれてありがとうございます。
明日も(もう今日だけど・笑)頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
はい、お陰さまでほんの少し遅れただけで会場に着くことができました。
演じる側も観る側も、本当にドキドキの初日でしたね~。
そんな気持ちがカーテンコールに溢れていたんだと思います(^^)

このお花は私が参加させていただいたものです。
直人さんへのファンからのお祝いのお花も多かったですね。
そこにはたくさんの愛情が詰まっていたことでしょう☆
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming