梅雨入りしました。

本日関東が梅雨入りしました。
ここ数日真夏のような暑い日が続いていたため、梅雨入りが遅いように感じていましたけど、これでも平年よりは早いんですね。
それだけ気持ち良く過ごせる春が短くなっているということなのかな。。。
気温は低めながら、湿気が多くて動くとじっとり汗をかく嫌なお天気だわ
この先1ヶ月は、自分の体調だけでなく、家族の体調管理にも気が抜けませんね~。

昨日から全国的に大雨になっているようですが、こちらでも明日にかけては激しい雨になる恐れがあるとのこと。
埼玉での公演は、早いものでもう残り3日間ですね。
今日は昼と夜の2公演ありますし、行かれる方はお足もとに十分気をつけてください。

それにしてもいざ始ってしまうと、本当にどんどんと時間が過ぎていきますね。
ぼんやりしていると、日々のいろいろなことがおろそかになりそうで
これから先まだ大島さんに会えるという幸せに感謝して、頑張って行かないとね。
そうそう、昨日購入したカフカの公演プログラムは、内容がとても良かったです。
実は私、ある俳優さんのことを存じ上げなくて、あることを勘違いしていました
遠くから観ていたにしても、どんだけ大島さんしか観てないんだよ>自分
そうか、そりゃそうだよね~と納得です。
ちなみに→のカウントダウンは、ゴールを千秋楽に変えました~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

開いていません(≧∇≦)

初日に、購入したのに バタバタしていて まだ観ていません😨
愛が足りないですね(笑)
ホントに、始まったら 早いですね😅

>ヒロリンさん、こんにちは。
字がいっぱいで内容の濃いプログラムなので、ゆっくりと時間のあるときに読めたら良いですね。
まだ先は長いですから~(^^)
と言いつつ、本当にどんどん過ぎちゃいそうで、ちょっぴり寂しい気持ちにもなってきました。。。
乙女心は複雑だわ(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming