今日から大阪~♪

海辺のカフカの大阪公演が、いよいよ今日から始まりますね。
4日間で5公演、ギュッと詰まった濃密な時間になるはず~
ここで初日を迎えられる方も、きっと多くいらっしゃることでしょうね。
素敵な大島さんとの逢瀬をお楽しみくださいませ。
私は大阪には行けませんが、舞台の成功を遠くからお祈りしています。

そして直人さんのVOICE@大阪が届きましたが。。。
やっぱりその話題に行きますか?!
と思ったら、芸人顔負けのノリツッコミを披露してくれてました。
腕を上げたね~(爆)
いやいや、そこじゃなくて、大阪での舞台を頑張ってくださいね。(←違うよ

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming