東京公演に向けて~

今日は美容院に行って、あれもこれもお願いしたら3時間半もかかって疲れたわ
大島さんに影響されて、ちょっとクルクルにしてみました~(笑)
帰りにコンビニでテレビ誌をチェックしたら、今週のイズムの予告が載っていて、りえさんとの共演話が出たようで楽しみです♪

カフカの東京公演の開幕が迫り、チケット完売に向けての番宣が続いています。
深夜の「Boot!」と「エン活!」は、どちらも舞台映像と記者会見の様子が少しですが流れました
好みはあれど本当に素晴らしい舞台ですので、多くの人に観てもらえると良いですね。
チケットが完売しますように。。。
私はもうこれ以上は貢献できませんが
↑の直人さんのインタビューの言葉だけを、ここで書き出しておきますね。

「舞台は2回目だと言ったんですけれども、前回はもう5年半前のことなんですっかり忘れてしまっているので、本当に新之くんと同じような初舞台を踏む気持ちでとても緊張しています。でも本当に素晴らしいセットなんで、その中で演じられる幸せを感じて頑張りたいなと思います。」(by Boot!)

「蜷川さんがすごく役者に対して優しいというか、愛情が溢れているなと思って、もっと早く参加しておけばよかったなと思いましたけど・・・(以下省略・笑)」(エン活!)

今まで流れたのとは、少しだけ違う部分を観れて良かったです。
舞台映像ではあるシーンでの佐伯さんの衣装が、観たことのないものだったような?
幻想的で綺麗な衣装でしたけど、直前に変えたというのはこの衣装のことなのかな~。
赤坂では着々と準備が進んでいるんでしょうね。
今のところ土曜日は雨の心配はなさそうですけど、日曜日はになるかも?
遠くからいらっしゃる皆さまは、一応雨の準備をしておいた方が安心かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming