応援しています!

いやいやいやー、ホント残念でした。
いつも起床が遅い私も、今朝はしっかり起きて7時にはスタンバイ
観ていて非常にストレスの大きい試合でしたけど、選手の皆さんはそれ以上にもどかしい試合経過だったでしょうね。
最後まで気持ちを切らさずに、サムライ魂を見せて欲しいと思います。
私も最後まで諦めずに応援していますから。

本当は明日から始るカフカの舞台のことをメインにしようと思ったのに、この書き出しはVOICEの影響だ~↑(笑)
サッカーの話題が8行で、自分の話が4行ですもん。
明日は埼玉初日とはまた違った緊張感がありそうですね。
でも心配はしていませんよ。
直友さんのお陰で素敵なお席ということもあり、東京公演初日を楽しみにしています♪

明日と明後日はいろいろとハードスケジュールになりそうなので、週末のことについては来週になってからゆっくり更新させていただく予定です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいね

忙しいスケジュールですね
どちらも楽しんでくださいね
今日はインターハイ団体予選です

てへっ(^^ゞ

>Rさん、こんばんは。
ありがとうございます。
はい、目一杯エンジョイしています~(笑)
明日のライブもしっかり楽しんできますね!
誰かさんにネタバレされちゃったけど(爆)、高瀬さんのピアノも楽しみです。
おっ、インターハイ予選だったのですね。
結果はいかに。。。
3年になるまでにはウチの坊主もレギュラーになって欲しいものです~(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming