まだまだ続くよカフカ週間(追記)

今週は東京公演のラストウィークということで、公演もぎっしり詰まっていますね~。
私ももう少し頑張って通わせていただきます。
そんな中、なんとビックリ、ラジオなお人に会えるそうで
まだ直人さんの公式からはお知らせがありませんが、TOKYO FMの番組表に名前があると教えていただきました。
7月5日(土) 10:00~10:50 『TOYOTA Athlete Beat』なる番組らしいです。

さて、これは単発のものなのか、今後毎週のレギュラー番組なのか?
ラジオ番組はとても嬉しいですけど、ここだけの話、毎週となると少々面倒な気も。。。
できたら、スタートは2週間くらい後からだったら良かったですよね~。
それとラジオの場合は、テレビよりも保存がめんどくしゃいんだもん。
ウチのコンポちゃんは、MD部分が壊れていて使えないので、多分PCで録音することになるんですけど、これがなかなか思うようにいかないのよね
予約しておいても、何故だか録音されていなかったことが過去にあるし
なんて贅沢な文句を言ってますけど、こうしていろいろなお仕事にチャレンジして、私たちを楽しませてくれることには本当に感謝しています。
この番組はかなり多くの地域で聴けそうですよね?!
ハシワタシが関東ローカルだったため寂しい思いをしたファンが多くいることを知って、もしかしたら今回のお話があるのかもしれないですものね。
とにかく詳細を楽しみに待っています♪

先週まだ来ないと心配していたあれやこれやは、無事に届いております。
例のエンターテインメント情報誌は、ブツブツ言いながらも、グラビアを見たらそれなりに満足できましたし。
北九州公演のチケットは、お席が残念な結果でしたけど、これは仕方ないなぁ。
個人的にはラストの瞬間に立ち会えるだけで幸せなんですけど、今回いろいろとお世話になる地元の一般友にもう少し見易いお席で鑑賞してもらいたかったというのが本音。
まぁ最前列よりは舞台全体が観えそうなので(笑)、それで良しとしましょう。

ということで、今週も頑張って行くぞ~!!
そして今日も私は赤坂へ。。。(爆)
いやいや、今日は舞台は観ませんけど、直友さんとおしゃべりしに行くんですぅ。

(追記)
公式からもお知らせがありましたね。
↑のラジオ番組は、毎週のレギュラーラジオ番組だそうです。
直人さんがメインパーソナリティーなんですって~
そう聞くとやっぱり嬉しい♪
まだ舞台が終わってない時期のスタートで大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming