in 北九州

小倉のホテルの部屋からこの記事を書いています。
今回はカフカ千秋楽を見届けることの他にも、懐かしい友人に会う目的もあったので、ゆっくり余裕のある遠征にしたんですよね。
明日は荷物をホテルに置いたまま行動できるので、myノートを持参しちゃった!
ネットにも問題なく繋がったので、めっちゃ快適です

夕方に羽田を飛び立ち、まるでカフカのラストシーンを思い出させるような濃霧を抜けて降り立った北九州空港は土砂降りの雨(爆)
もしかして雨女は私だったのかと心配になりましたけど、小倉駅につく頃には雨が上がっていて、濡れずにホテルに行けました。
私が雨女だというのは速攻で撤回っす

さてさて、私にとっては初の九州上陸です。
ホントのこと言うと、遥か昔に博多に泊まったことはあるんですけど。。。
大学生のときの夏休みに、新幹線の売り子さんのアルバイトをしたことがありまして、そのとき博多往復のローテーションで来ました。
でも駅から宿舎の往復だけだったんで、それじゃ来たとは言えませんよね~(笑)
当時は今よりも時間がかかったはずだし、よくそんなバイトをしたもんだわ。
って、話が逸れました
とにかく今回私が北九州の千秋楽に参加できたのは、何か不思議な力が働いた気がしてなりません。
そういういろんなことに感謝して、明日の千秋楽に参加させていただきますね。
有終の美を飾る素晴らしい公演となりますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

便利ですよね。

おはようございます。
ホテルのWiFiが使えるのは、良いですよね👍
安心して使えますよね😄
私も、繋いで使っています。
小倉入りされた時、雨に合わなくて良かったですね。
お友達との時間、楽しんでくださいね。
今日は、お目にかかれるかしら?

>ヒロリンさん、こんばんは。
お返事が遅くなりましてすみません。
最近はちょっとしたビジネスホテルでも、普通にネットが使えるので助かりますね。
今回はPCを持参したので、書きたいことをリアルタイムにアップできて良かったです。
小倉では最後まで傘を使わずにすみましたよ~(^^)v
会場ではお会いできなくて残念でした。
結構ウロウロしていたので、多くの方にお会いできたんですけど。。。
次にお会いできることを楽しみにしていますね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming