何だか忙しい・・・(^^;

カフカの舞台が終わってやっと落ち着けるかと思いきや、個人的なことでバタバタしております
先週まで暇々だったお仕事が、今週に入ってから急に賑わって来たり。。。
     遊んだ分しっかり働けってことかな(笑)
今晩は元々の予定で、高校のテニス部の同期会があったり。。。
     みんなの前でカミングアウトしちまったぜ(爆)
明日は(もう今日だけど~)、杉山さんのライブだったリ。。。
     野外なのに雨の心配が~(汗)
まぁどれも嬉しいことばかりで、ありがたいことですけどね。

更には急にとある連絡があり、来週早々に北海道に行かなくてはいけなくなりました。
しかも家族3人で行く予定なんですけど、それぞれのスケジュールの都合で、日程がバラバラになりそうなの
時間や料金とにらめっこしながら、航空券の手配に追われていましたよ。
明日の朝一で発売開始となる航空券もあるので、寝坊できないし
そんなこんなでしばらくブログの更新が滞るかと思いますが、私は元気にしておりますのでご心配なく。

てるぼう スマホに付けてるストラップ♪
右側の【てるぼう】は、この前直友さんとドライブしたときに、千葉県のSAで買いました。
裏側がラバークリーナーになってます。
そして明日のライブは日比谷の野音
せっかく杉友さんが素敵な日陰シートをゲットしてくれたのに、その恩恵はなさそうかな~。
せめて北九州でギリギリ雨に合わずにすんだ威力を、明日も発揮してくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり?

個人的なことと言え、カフカの舞台が終わって ゆっくり余裕の生活が送れるかと思い気 やっぱり いろいろと 予定は入って来るもの。 忙しいですよね?

そうですかぁ。野音のコンサート。大丈夫でしょうか?
もし、雨に濡れたら 風邪をひかないように お気を付け下さいね。
急な北海道行きもあるようなので・・・
気を付けて 行って来てくださいね。

>ヒロリンさん、こんにちは。
今回は偶然いろいろな予定が重なってしまったんですけどね。
いつもは暇にしていられるときが多いので~(笑)
でも忙しくしていられるのも、ありがたいことだと思っています。

昨日の野外コンサートは実は大変でした。。。(^^;
これはまた別記事にしま~す。
体調は全然問題ないですので、大丈夫です。
ご心配をありがとうございました。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming