暑中お見舞い

2014暑中見舞い 少しは涼しくなる?

昨日から準備してたのに、直人さんに先を越された~(笑)
マメなお声の更新をありがとうございます♪
それに比べて・・・ (以下自粛)

今日から8月ですね。
怒涛の7月が過ぎ去った今、すっかり夏が終わってしまった気分でございます
気象庁の1カ月予報によると、8月も平年より厳しい暑さになるそうで、考えただけでクラクラしそう。。。
皆さま夏バテしないように、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
直人さんもドラマの撮影にイズムやラジオなど、お仕事頑張ってくれてるんですから、私たちも文句を言ってないで頑張らないとね。
今年の夏の後半は、“真面目な働き蟻になる”ことが目標かな~。

ところでまた2つの台風が、ジワジワと日本に近づいて来ているようですね。
被害が出ないことを祈っています。
個人的には来週の半ばに雨だと困る予定があるので、どうか進路が逸れてくれますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming