テレビ三昧な日曜日。

北九州千秋楽の日以来、珍しくリアルタイムでイズムを観ることができました
予告で話題になっていた、“お姫様抱っこ”を観ることができて満足~。
山田くんと2倍の年齢差(スゴッ!)を感じさせない笑顔に癒されました。

さてさて今日は何の予定もなく、外は相変わらず暑そうだしということで、家でゴロゴロとテレビ三昧しておりました。
まずはHDDの中身を早く消化しようと、昨夜録画しておいた『白銀ジャック』を観たんですけど、個人的にはイマイチだったかなぁ
原作は読んだことがあるはずなのに、内容は全然覚えてなかったし。。。
共感できるキャラが一人もいなかったのが原因ですね。
でも観終わったら、またスキーをやってみたくなったな~。
今からボードに挑戦するのは無理だろうけど、スキーだったらそれなりに楽しめそうな気がするんですけど、どうでしょうか?

次に観たのは再放送の相棒ドラマ。
これはお正月に見逃しちゃったヤツだわ。
いかにも相棒らしい展開で、犯人と一緒にこちらもまんまと騙されて面白かったです。
右京さんとカイトくんのコンビは、結構好きなんですよね。
っていうか、成宮くんの演じるカイトが良い味出してるんですよ
相棒には直人さんも一度くらいゲストで出て欲しいなぁと思っています。
出るとすると犯人しかないかしらん?

それと何気なく付けていた『バンキシャ!』で観たのは、元サッカー日本代表の宮本さん、ツネ様ですよ~
海外に移籍した頃から私の熱も下がって、最近はもう動向を追い掛けることもなく。。。
引退されてFIFAの大学院に行ったことまでは知っていました。
ここを卒業したのは、日本人元プロサッカー選手としては宮本さんが初めてなんですって。
今回のワールドカップで解説などでもお姿がなかったのは、FIFAの一員として活動をされていたからなんですね。
その活動ぶりがとにかくカッコイイ!!
ビジュアルは現役の頃よりも更にストライクかも~
スーツがこれほどサマになるスポーツ選手は、他にはいませんって
もちろん直人さんのスーツ姿は別格ですよ。
髪型もめっちゃ良くて、後ろ姿は直人さんにちょっと似ていたわ。
ツイを覗いたら、やはりカッコイイの嵐でした。
久しぶりに宮本さんの活躍する様子を知ることができて、懐かしいというかすごく嬉しい気持ちになりました~。

今月はこんな感じでまったりやっていきますので、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね。
私も同じような日曜日を過ごしてました。
「白銀ジャック」は同じ感想です。
私もスキーをまたやりたいなと思いましたよ。
たぶん、思っただけで終わるでしょうけど。
たまには、何も予定がない休日もいいものですね。

>Rさん、こんにちは。
予定のない休日っていうのも、いいものですよね~(笑)
毎週そうだとつまらないでしょうけど。
それに毎週予定がびっしりだと、身体がついて行けないお年頃ですし。。。(^^;
「白銀ジャック」については、Rさんもイマイチだったのですね。
原作を読んだときは、もっとドキドキしたはずなのになぁ?!
そうそう、私がこの原作を読むことができたのは、Rさんのおかげです。
その節は大変お世話のなりました。
そしてやっぱりスキーをやりたくなりますよね!(^^)v
観ていて涼しい気持ちになりましたもん。
最初はなぜ今時期に?と思いましたけど、冬より夏に放送したのは正解かも~(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming